男女の友情あり?なし?
2013-06-14 Fri 16:11
写真 3



エンゼルパイをおやつに午後を過ごしています♪

そして久しぶりに、しゃべってみました。ポッドキャスト更新!

まとまりのないトークになっています。いつも以上に



すごくすごくヒマで仕方ない。。

または、バカバカしいことが大好き!

それか、私ももこが何言っても、許してあげる!

という寛大な心を持った人は、聴いてみて・・・^^;


↓ (一部、妄想入ってます。気にしないで)


☆男女の友情☆






ちなみにポッドキャストの中で話した「ラストシンデレラ」は、

こういうドラマです♪^^



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<真夜中のつぶやき | もも色空間 | 改めてできること☆>>
この記事のコメント
モモちゃん、偶然。
エンゼルパイなんてクオリティーの高い物じゃないけど、ロッテのチョコパイを今日買いました。
韓国ものはめったに買わないんだけど、日本食材店に行ったら安くなっていたので購入。まあまあの味です。
2013-06-14 Fri 18:46 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆
えっ?みーこさんもチョコパイ買ったのね〜
しかも久しぶりなのね。私もそう♪(^-^)
何か急に食べたくなったのよね。気が合うねっ♪

毎週金曜日はゆっくり目の夕食!
まだのんびりしています。。
2013-06-14 Fri 18:57 | URL | ももこ #-[内容変更]
1時間違うと随分行動も違うね。
我が家は食事も終わり、今はまったりワインタイム。
もう少ししたらシャワーを浴びて、ウィスキーに変えようかなってとこ…
今夜はとても寒いシドニーです。
2013-06-14 Fri 19:49 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆
お返事ありがとう♪

今夜は何色のワインかしら?
みーこさんの頬も、もも色に染まってるかな?

やっぱりそちらは、シャワーがほとんど?
湯船に浸かることもあるのかな?

結局今夜は旦那の帰りを待って、簡単な外食に。
今、残りの家事しつつスマホからお返事中〜(^-^)/
2013-06-14 Fri 19:57 | URL | ももこ #-[内容変更]
エンゼルパイ♪
子供の頃に食べたような^^
美味しいけど飲み物が欲しくなるんだよな(笑)
2013-06-14 Fri 21:30 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆
子供の頃に食べたきりなんだ?
私は好きだから、たま〜に買って食べてるよ(^-^)

いろいろと大変な時なのに、ポッドキャストまで聴いてくれて本当にありがとう☆

2013-06-15 Sat 00:45 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |