亭主関白?
2013-06-20 Thu 15:56


さきほどは、

『餌は上手に与えましょう♪』

という女性目線の記事を書きました。

が、それじゃあ男性の立場はどうなるの?!

と思った方が、いらっしゃると思います。

そんな男性を救うために、

こちらのサイトを紹介します!(以前にも紹介したけど)





『全国亭主関白協会』
 ( ̄ー ̄)




このサイトは、こう言っています

  ↓

”本サイトは「妻害対策」で悩む男たちの問題を解決するヒントがいっぱいです”



右手メニューにある 『愛妻の素晴らしき恐ろしき?進化年表』 などは、

うんうん。あるある!とうなずける人もいるかもしれませんね^^;



えっ?わたし?!

もちろん可愛い妻ですよ♪

 ↑イイね♪押して


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今日のつぶやき♪(その1) | もも色空間 | 餌は上手に与えましょう♪>>
この記事のコメント
ももこは
可愛い良い妻だと思いますよ^^

明日、母親の検査結果が出て今後の治療方針が決まるみたいです。

お昼に病院に呼ばれてます(汗)
話を聞かないとね。

相変わらずのドタバタの日々で満足にコメ残せないでm(__)m
2013-06-20 Thu 23:46 | URL | リク #-[内容変更]
いつまでも可愛くいて下さい♪
いいね×100(*^▽^)/★*☆♪
2013-06-21 Fri 08:13 | URL | よっくん #-[内容変更]
( ・∀・) イイネ!
長崎県&福岡県ではうどんのことを「うろん」と言うそうですが本当ですか?

妻害対策

我が家は手遅れです^^
2013-06-21 Fri 08:27 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
リクちゃんへ☆

ありがとう!
リクちゃん思いやりがグッときました☆!^^

お母さんの検査結果、もうすぐ分かるんだね。
治療方針が決まると、回復に向かうばかりだよ。
しっかりと聴いてきてね。

家事も大変だね。
手抜きしつつ乗り切って下さいね。

忙しい中、ブログを見て気分転換になれば嬉しいけど、
コメントは無理しなくていいからね。
その分、自分のことをいたわる時間にあててください。

早く良くなるよう祈ってますv-22
2013-06-21 Fri 09:40 | URL | ももこ #-[内容変更]
よっくんへ☆

うれしい~♪

ありがとう♪よっくん♪^^

お蔭で、心あったかくなりましたv-22
2013-06-21 Fri 10:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |