願いをこめて
2013-06-24 Mon 12:36

窓から入ってくる風が、少しひんやりします。

久しぶりに長袖に手を通し、

梅雨の晴れ間を恋しく思う月曜日!

皆さんは、どんな気持ちで今日を過ごしていますか?



こうやってブログをやっていると、

いろんな友達と出会って、いろんな情報が入ってきます。

その友達一人一人が、いつも幸せな気持ちで毎日を過ごせたら・・・

どんなにいいかなって思う。

だけど、人生にはいろんなことが起こるし、それは突然やってきたりするものです。

今、私の大切な友達にも、同じように心痛める出来事が起きて、

本当に大変な思いで毎日を過ごしています。


じゅうぶんに頑張っている友達に、何と言葉をかけたらよいのか分からないけど、

恐らく、その悩み、心配、辛さ、大変さ、そういうものは、

一年先には、ほとんど解消されていると思う。そう思う。思ってる!

そう信じて、今を何とか、何とか乗り切って!




私の大切な友達が、

早く笑顔になれますように





一言でも千羽鶴コメントをいただけたら幸いです

↑鶴じゃないけど、鶴だと思って^^




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<帰って来た! | もも色空間 | タカラトミー様さま☆>>
この記事のコメント
モモちゃん、こんにちは
コメントできるようになったみたい。うれしい~
心配してくれてありがとう。

お義母様良かったね。少しずつ元気になってきているのね。看病大変でしょうけど、病人はそれ以上に辛いと思うので大事にされください。

お友達もご病気なの?早く良くなるといいね。

モモちゃんは優しいね。そんなモモちゃんとお友達になれて幸せな嫁です。

2013-06-24 Mon 13:01 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

直って良かったね~私も嬉しい♪
おめでとう~e-343

お義母のこともありがとう☆
お蔭さまで、少しずつですが確実に回復しています。
本当に病気の本人が一番大変よね。
それを思って頑張るね!

友達のことも心配してくれて本当に嬉しい!!
家族が病気で深刻な思いを抱えながら、毎日を送ってるの。
でも想いが通じて、きっと良くなる!って思ってる。
こうやって、励ましの言葉をもらうのは本当にありがたいです。
だって、その一つ一つが力になって、届くから。きっとね!

私もこうやって優しく気遣ってくれる
みーこさんと出会えて、本当に幸せですe-53

2013-06-24 Mon 14:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももこさんと、ももこさんの周りに
たくさんの笑顔が満ち溢れますように^^
2013-06-24 Mon 22:50 | URL | TAKUYA #-[内容変更]
お義母様
良かったね。
良い方向に向かってるんだね。

ももこの友達・・・多分全力で頑張ると思う。
そして克服すると思う。
俺はそう信じてる。
2013-06-24 Mon 22:54 | URL | リク #-[内容変更]
TAKUYAさんへ☆

心からありがとうv-22

やっぱりTAKUYAさんは優しいね^^

TAKUYAさんと、周りの人達にも、
たくさんの幸せがやってきますように☆
2013-06-25 Tue 11:26 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

いつも想像してるよ。
友達が克服して笑顔になっているところをv-22

心から信じて行動すれば、
きっと方向に向かうよ。
だって日頃の行いが良いからね^^

ファイト!
2013-06-25 Tue 11:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |