張り紙
2013-06-27 Thu 09:39


ずっと以前にやっていたSNS(インフォシーク)の私のプロフは、


私は妻であり

母親であり

たまらなく女です


でしたが(覚えていてくれる人いたら嬉しいなぁ♪)

私はブログをやっている時には、一人の女性でありたいし、

皆さんとも、1対1の付き合いでいられたらいいなぁ~と思うので、

あまり家族のことは書きたくないんですが、

ネタがない時には仕方ありません(汗)



というわけで、子供ネタです。

今まさに期末テスト中の娘の机の前に、

こんな張り紙を見つけました。












写真 2





いや~びっくり!Σ( ̄□ ̄!)




別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<香りの読書 | もも色空間 | ジーンズを下ろして・・・>>
この記事のコメント
何年生でしたっけ?

ユニークで白犬(尾も白い)

個性的で頭良さそうですね。

将来、どんな人になるのか楽しみですね^^
2013-06-27 Thu 10:29 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
とんぼさんへ☆

早速のコメント嬉しいです♪ありがとう♪^^

娘は中3です。
字を書くのが好きで、
やりたい事、欲しいもの、目標など、よく紙に書いてますよ。
何か大ざっぱな私とは全然違うんですが・・・^^;

とんぼさんの面白さにはかないませんよ^^
2013-06-27 Thu 10:36 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん、こんにちは
凄いですね~
将来楽しみ~政治家に如何でしょう。もってこいの性格だと思います。応援しますよ~
確かに勉強できるのは今しかないでしょう。頑張れ!
爆弾みたいな女の子です。
2013-06-27 Thu 11:01 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
コメント読んで言葉が足りてない様な気がして、”爆弾みたいな女の子”これ、我が家の爆弾の事です。
張り紙はしないけど、常に勉強しています。
ということは、勉強に終わりはないということでしょうか?アハハ
2013-06-27 Thu 12:35 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

コメント(追加の分まで)本当にありがとう♪♪

政治家になれたらそれこそスゴイことだけど、
普段はおバカなことばっかりやってるから(←こういうところは私に似たのかも)ムリよ~(あはは)

それにしても爆弾さんは学ぶことが本当に好きなのね。
知識もさぞかし豊富で、訊いたら何でも教えてくれるんじゃない?
一方、みーこさんの物事をすぐに行動に移すところも、私かなり尊敬しています^^

2013-06-27 Thu 14:35 | URL | ももこ #-[内容変更]
中々
時間が取れずに来られなくて申し訳ないm(__)m

>私は妻であり

母親であり

たまらなく女です


覚えてますよ~~^^

インフォ懐かしいね♪
2013-06-27 Thu 18:55 | URL | リク #-[内容変更]

>中々時間が取れずに来られなくて申し訳ないm(__)m

 とんでもない。
 忙しい時なのに、時間を作って来てくれただけでも十分嬉しいのに、
 コメントまでいただけて本当に有難い限りです。
 ご飯とか洗濯とか、大変なんじゃない?
 どうか無理しすぎないようにね。
 


インフォ懐かしいよね~♪
いろんな人と気軽に仲良くなれる場所だったよね(中には変わった人もいたけど汗)
インフォがあったからこそ、大切な人達とも出会えることができたよ。感謝ですv-22
2013-06-27 Thu 19:29 | URL | ももこ #-[内容変更]

憶えていてくれて、ありがとーー♪♪^^
2013-06-27 Thu 19:38 | URL | ももこ #-[内容変更]
すばらしい!
PCの壁紙にしときます^^
2013-06-28 Fri 00:26 | URL | TAKUYA #-[内容変更]
TAKUYAさんへ☆

あはは!

でもTAKUYAさんは張り紙しなくとも、できる男じゃないの!^^
2013-06-28 Fri 09:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |