バタンキュー!
2013-06-28 Fri 17:54


久しぶりに連続更新です!

さっきの記事はコチラです→ ☆香りの読書☆





さて、画像をいくつかアップします。



↓ 最近買ったお米です


写真 1 写真 3




佐賀のお米と、熊本のお米! 地元福岡のが無いけど気にしないでおくれ。

特にこだわりがないので、その時の気分で選んでいます。

それにしても最近のお米のパッケージって、カラフルよね♪

皆さんは、どこ産のお米食べていますか?^^





↓ これは九州?の長ナス


P1020978.jpg


長いでしょ。40センチ近くあります!

ナス大好き♪^^






それからこれは・・・

↓ テストが終わってバタンキューの娘っこ♪


写真 (2)



脚を曲げたまま寝てます・・・(笑)

ミョーなところから手が出てるけど気にしないでΣ( ̄口 ̄*)

今現在、夕寝中~ 

ちなみに、机の前の張り紙は、テスト終わるなり、さっさと剥がしてた(笑)



私も今夜はゆっくり寝れます♪



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<しあわせー♪ | もも色空間 | 香りの読書>>
この記事のコメント
モモちゃん、こんばんは
張り紙の主は写真で見る限り、まだお子ちゃまですね。
でも偉いな~。尊敬します。あの張り紙には参りました。
嫁が子供の頃にお会いしたかった。
嫁の人生変わっていただろうな~って感じました。
2013-06-28 Fri 18:33 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]

両記事にコメントしてくれてありがとう♪

そうなの。まだお子ちゃまです。
特にウチの子は、大人びてないというか、子供子供してる^^

偉いかどうかは謎だけど、
親がしっかりしてない分、子供がカバーしてるのかも?(笑)

子供のころのみーこさん、どんなお子さんだったんでしょう?
きっと愛らしい女の子だったんだろうな~♪私の方こそ会いたかった!^^

2013-06-28 Fri 19:20 | URL | ももこ #-[内容変更]
美脚
親子そろって脚が綺麗ですね。
こりゃ、昨日の張り紙に続いて保存だな(笑)
2013-06-28 Fri 22:43 | URL | TAKUYA #-[内容変更]
TAKUYAさんへ☆
コメントさんきゅ〜♪(^-^)/

あはは!
壁紙にするなら、
全身写真撮って送ってあげるよ笑

iPhoneより〜
2013-06-29 Sat 00:43 | URL | ももこ #-[内容変更]
なぬ!全身写真とな?
じゃあ、実物サイズでヨロシクね(笑)
2013-06-29 Sat 22:40 | URL | TAKUYA #-[内容変更]
TAKUYAさんへ☆

お返事遅くなりました。
待っていてくれてありがとう!


> なぬ!全身写真とな?
> じゃあ、実物サイズでヨロシクね(笑)

実物サイズをどうやって写真におさめろと言うのです(笑)
2013-07-01 Mon 09:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |