夏がきた♪
2013-07-02 Tue 12:47

セミが鳴き始めました!

まだ1匹程度だけど^^;

だけど、うれしいうれしい夏の始まり♪

夏大好きなので、ほんとーっに嬉しいっ♪

(梅雨明け宣言まだだけど気にするなっ)


ほら、よく言うじゃない?

生まれた季節=好きな季節 って。

あれって本当なのかなぁ?

ちなみに私は9月15日生まれだけど(皆さんの記憶力すごーい!笑)

残暑厳しい夏の終わりかけの季節、

私は結構スキ♪

だから夏が好きなのかな?

でも子供の頃は、

夏休みが終わって新学期始まるから、ちょっとだけブルーだった。。

あと、久しぶりに友達に会うのが、何だか気恥ずかしかった。。

学校に行きたくないような、行きたいような。

あとね、夏休み明けに、すごーく変身する友達っていなかった?

色が真っ黒になってたり。

背が伸びてたり。

野球部は、坊主になってたよね(笑)←夏休み前にカットする

私が一番ビックリしたのは、短大の時、

夏休み明けに、友達の目が一重から二重になってたことかな Σ( ̄口 ̄*)

見ちゃいけないような、見たいような。。

友達の目線が違うとこ向いているスキに、マジマジと見たりして(笑)




皆さんは、どの季節が好きですか?

自分が生まれた季節と一致してる?^^




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<絵文字使ってみた! | もも色空間 | 男の色気!>>
この記事のコメント
9月15日。メモっておかないと…
嫁2月生まれ。でも寒いの嫌いです。
夏。やっぱり暑い方がいいね。開放的で…
夏休み明けの学校。ちょっと恥ずかしいよね。文章そのままの様でした。
今は図太い神経の嫁も、子供の頃は人見知り。
あれってなんか損した気分に思えるのは嫁だけ?
2013-07-02 Tue 13:01 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

コメント続けてありがとう~♪
ついでに、誕生日を憶えてくれて(?)ありがとう♪(笑)

私、みーこさんの誕生日は、しっかり記憶してるわよ。
だって娘と一日違いなんだもん^^

2月生まれだけど、寒いのは苦手なのね。
生まれた季節と好きな季節は関係なかったか~^^;
みーこさんも夏が好きということで同じだね♪
そう!開放的な気分になれるし、なんといっても動きやすい!

人見知りの人は、情熱をたくわえてる人だと思うよ!
あと、周りに気遣いができる人だと思う。だから素敵な性格よ☆^^

2013-07-02 Tue 13:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
好きな季節
夏から秋かなぁ~。
秋は過ごしやすいから好きです。

ももこの誕生日が近づいて来てますな。

短大の友達・・・整〇っすか?(汗)
2013-07-02 Tue 21:41 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

秋から夏かぁ~9月も入ってるじゃない♪(笑)

誕生日近づいて来てるよ~(汗)遠ざかって欲しいのに^^;

友達・・・です(汗)もちろん一度もそれについて触れたことはないけどね^^;

2013-07-03 Wed 09:51 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |