絵文字使ってみた!
2013-07-02 Tue 14:56


知らなかったー

こんな絵文字とか使えたんだーー

                 ↓


皆さんいつもありがとう~



FC2ブログ初めて9年になろうというのに、

全然気がつかなかった・・・



いかに普段イイ加減にモノを見てるかってことね




あっそういえば、先週やった子宮がん検診の結果、

お蔭さまで、問題ゼロでした~




これで、これからも安心して遊べる

あっ別に深い意味はないから (←サングラス外せよっ)




というわけで、

これからも楽しく絡みましょう~




ももこ



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<開脚 | もも色空間 | 夏がきた♪>>
この記事のコメント
絵文字
そう言えば、ブログを始めた当初は俺も使ってたなぁ~^^
絵文字使ってると楽しいよね。

書いてる内容が詳しく分かると言うかさ。

これからもガンガン使って♪
2013-07-02 Tue 21:39 | URL | リク #-[内容変更]
ももちゃん、こんにちは
10時過ぎたらこんにちは?
絵文字可愛いよねって嫁は使っていませんが…
いつか使い始めたい。
お気に入り見つけてみようかしら…
2013-07-03 Wed 09:21 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

いつもコメントありがとう♪

絵文字は便利だよね~
文章にちょっと足すだけで、感情がより伝わるしね!

リクちゃんといえば、顔文字のイメージがあるなぁ~
特に、汗マークの顔文字!
あれを見ると、リクちゃんだ♪と思うよ^^


2013-07-03 Wed 09:48 | URL | ももこ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

こちらはもうすぐ10時です。
「おはよう」という人もいれば
「こんにちは」っていう人もいるよ。
早起きしてる人は、「こんにちは」なのかもね~^^

私が今回使った絵文字は、



”新しい記事を書く”の画面を開いて

”本文の編集”のすぐ下に操作用のアイコンがズラ~と並んでるでしょ。
そこの一番右から2番目のWをクリックしたら出てきたよ♪

今まで使っていた絵文字は、操作用のアイコンの真ん中辺りに、3つ並んであります。
あれこれ押して探してみてね^^

2013-07-03 Wed 10:01 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん、ありがとう。今度見ている。
モモちゃん、1j間の時差あり。だからやっぱりこんにちはだったと思う。嫁から見れば…アハハ
2013-07-03 Wed 10:14 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

お返事ありがとう~♪


「こんにちは」は使える時間が長くて便利よね♪

「おはよう」だと、昼過ぎに使うのは業界の人だけね(笑)




さっきの絵文字の説明の補足だけど、

Wをクリックしたら、操作アイコンがたくさん出てくるから、
その中のスマイルマークが絵文字のアイコンよ^^



2013-07-03 Wed 11:06 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |