昔記事に色づけ♪
2013-07-05 Fri 11:00



皆さん、どんな金曜日をお過ごしですか?

いろんな気持ちで時間を過ごしているでしょうが、

いま元気がない人でも、

一日の中でほんのちょっとでも笑顔になれるよう、

心から願っています





さて、昨日は過去記事を紹介しましたが、

今日も同じく過去記事です!^^;

あぁでも、横着してそのまんまアップなんてしませんよ(昨日みたいに)

ところどころ色づけ(訂正・削除)しつつ、

いま現在の私の意見も盛り込みました。










グーグルで、


『 スーパーボール 別名 』


と入力して、トップに出てくるのは、もも色空間ですが(笑)

この記事で私のブログにたどり着く方、ホント多いんですよね~




http://koinoneiro.blog9.fc2.com/blog-entry-1610.html




読んで下さった方に質問です!

ビックリボールって言いますよね?ねっ?!(笑)





ところで、

ビックリボール(別名スーパーボール)で思い出すドラマがあります。

ロンバケ!そう!ロングバケーションです!(知らない人も知ったかぶりしよう!)

このドラマの中でも特に好きだったシーンが、

キムタクが窓からビックリボールをバウンドさせるシーン!

↓ 動画の真ん中辺り






久しぶりに観たけど、やっぱりいいな~♪

ちなみにこのドラマで好きだったのはキムタクではなく、

ヒゲを生やしたワイルドな竹野内豊でした!^^




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あなたの願い事は? | もも色空間 | 昔をのぞき見>>
この記事のコメント
モモちゃん、このドラマ覚えてる。このシーンの覚えてるよ~大好きだったな~
懐かしい。ビックボールって名前だっけ。
そうか。あのころが懐かしい。キムタクって演技じょうずだな~って思った。昔のドラマってなんだか”ホンワカ”緩いよね。あったかいっていうのかな?
2013-07-05 Fri 13:54 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]

わ~い♪
みーこさんも観たことあるのね♪
良かったよね~このドラマ!
また改めて観たくなった。
当時の感情がよみがえるかも?

言われてみれば、確かにキムタクって演技上手!
あの頃に比べるとだいぶん歳は重ねたけど、
やっぱりキムタクはキムタク!変わらずステキだと思う^^

ビックリボール・・・って言う人はあまりいないみたい(汗)
スーパーボールの方が一般的みたいよ。
ゴムボールでも通じるかも^^


2013-07-05 Fri 15:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん、このドラマだよね”ガラスのリンゴ”
流行ったよね~
嫁は持ってないけど…
今でもガラス細工見ると、リンゴ探しちゃってる嫁がいます。
キムタク歳とってどんな感じになったのかな~
たまに女優さんの写真とか見ると”誰この人”ってドン引きの人が最近いた。誰だったか覚えてないけど…
2013-07-05 Fri 15:43 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

調べたよ~~

ガラスのリンゴ!懐かしい~♪
私も記憶が薄れていたので探してみました。
ラブジェネレーションというドラマでしたよ。

http://youtu.be/URfOhAwzMwU


ガラスのリンゴの購入先も調べました
憧れたよね。私も欲しいと思ってた。

http://okwave.jp/qa/q1603489.html


キムタクの最近の動画も探したよ~

http://youtu.be/pOgMCa5vZKY



これで満足してもらえたでしょうか?姫♪^^

2013-07-05 Fri 16:53 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん、ごめんね
間違ってたね。でもガラスのリンゴのインパクトはあったんだ。
色々探して頂いて、感謝します。ありがとう。
2013-07-05 Fri 16:59 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

ガラスのリンゴは、本当にインパクトあったよね!
あと、”ガラスの林檎”だと松田聖子だし^^
2013-07-05 Fri 17:04 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |