気分を変えて♪
2013-07-11 Thu 12:42


気が抜けたのかな?

めったに風邪ひかない私が ”ルル” 買ってきました。

昨夜は、定期的にフラッと立ちくらみがして(←ちょっぴり女優な気分にひたってた。笑)

いつもより早目に布団に入りました。

今朝は今朝で、

「トマトに水やらなきゃ」と言ったつもりが、

「トマトにエサやらなきゃ」って口から出ました Σ( ̄□ ̄!)

しかも、相方に言われるまで全く気づかなかったという・・・

女性特有の体のバイオリズムまでもが狂っちゃってて、

(             )です どうして?どうして?どうして~っ!

 
   ↑ カッコの中にテキトーな文字を入れて、文章を完成させよ (* ̄ー ̄)



風邪は大したことないので、明日までに治します!気合いで!

体のバイオリズムは・・・どーにかなるでしょう!  (たぶん)

明日は久しぶりに遊びの予定が入っているので、

お腹いっぱい笑ってきます♪^^







キュウリを包丁で半分コしたら、

↓ 同じグラム数でした!(これ私の特技?)


写真 1写真 2
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<夏色の一日 | もも色空間 | ただいま!>>
この記事のコメント
お出かけ中のモモちゃんへ
一杯笑ってきてね。
たちくらみ?嫁も憧れる。めったに立ちくらみにならない嫁。女優みたいに”アッ立ちくらみが”ひょろ。ってな感じでか弱い女やってみたい。

ずーっと気が張っていたので、体内リズム狂っちゃったのかな?
今日リラックスして、笑い飛ばせば治りそうだけど…
風邪薬の”ルル”だね。何かと思った。
お大事に!
2013-07-11 Thu 14:57 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

お出かけは明日です♪^^
ってことで明日は更新できないかも??
うん!明日は思う存分、笑ってくるね~♪

そうそう。
「あっ・・・だめっ。立ちくらみが・・・」
なんて言いながら、
倒れそうになるところを、素敵な男性に支えられたい(爆笑)

体内リズム、完全に狂ってます。
明日笑い飛ばしたら、元に戻ると思う。

そうそう。風邪薬のルル!みーこさん知ってるのね♪
私は昔から薬はあまり飲まないんだけど、
今回はどうしても早く治したくて、買ってきました。
効き目バツグン!でも眠気が~(フラフラ)


2013-07-11 Thu 15:05 | URL | ももこ #-[内容変更]
お出かけ明日って書いてあったね。
お出かけの日はブログ更新きついよね。それ良くわかります。
風邪、明日までに良くなるといいね。
嫁自信は踏ん張るタイプなんだけど、最近、守ってあげたいって思われる女性にあこがれるようになってきました。
今更遅い嫁。残念
2013-07-11 Thu 16:05 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

お出かけ先の帰り道、
楽しかった余韻にひたりながら
写真に一言つけてのブログ更新もいいかも?
(電車などの中から~)

風邪、朝よりも大分良くなったよ~
みーこさんとこうやって会話したからかな^^

踏ん張る人、頑張り屋さんなのね。
それはそれで、素敵だと思います。
でも時には、心ゆるませて、周りに甘えてみてもいいと思うよ^^

そしてそれは、いつからでも大丈夫!

2013-07-11 Thu 16:22 | URL | ももこ #-[内容変更]
神技!
同じグラム数にするとは!
神技ですね^^;

風邪大丈夫かい?
ここ数日大変だったから体調を崩したのかも?
安静にして下さい。
2013-07-11 Thu 20:10 | URL | リク #-[内容変更]
女性特有の体のバイオリズムまでもが狂っちゃってて、

( 排卵日でもないのにムラムラ )です どうして?どうして?どうして~っ!

う~ん、もしかして 風邪の微熱が性欲を高めるエストロゲンの分泌を促したのかも^^お大事に~~~~

2013-07-12 Fri 08:07 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
同じグラム!
すごいですね!
テレビに出てくるスペシャリストみたいです(☆▽☆)

コメントしたらももこさんが大変かな(>◇<;)と思って
訪問も控えてましたが
キュウリをスパン!と切れるくらいは元気になったのですね!

よかったぁ 本当によかった
ゆった~りとして、充分に休んでくださいね(・▽・)
2013-07-12 Fri 09:03 | URL | いもコン #-[内容変更]

神技というか、長年の経験に寄る勘よ^^

お蔭さまで風邪はほとんど良くなりました♪

気合いで治しました(笑)

2013-07-12 Fri 18:15 | URL | ももこ #-[内容変更]

> ( 排卵日でもないのにムラムラ )です どうして?どうして?どうして~っ!

  残念! 穴埋め問題、また次回トライしてみてください^^


お蔭さまで風邪は、ほぼ1日で治しました!
早目に薬飲んだのが良かったのかも?
ご心配ありがとうございました^^

2013-07-12 Fri 18:18 | URL | ももこ #-[内容変更]

嬉しいです!
気遣ってくれてたなんて。。(うるうる。。涙)
何だか心がポワッとあったかくなりました。
お蔭さまでスッカリ元気になりましたよ♪^^

野菜や豆腐、どんな形のものでも、
3分割ぐらいまでは、ほぼ同じグラム数にカットできます!
1人暮らしから今まで、長いこと家事やってるからでしょうね^^
いもコンさんのようなアイデア料理をささっとできる女性に憧れています♪


2013-07-12 Fri 18:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |