サンチュの花
2013-07-19 Fri 21:28


何気に今日3回目の更新!

金曜日は、夕食のスタート時間遅いから、

まだのんびりしています^^



そうそう、今日、通知表もらってきました。私じゃないよ。

前回、5教科オール5! 

と、ここで威張ったけど( ̄ー ̄)

・・・あっけなく下がりました(爆)

しかも英語が!Σ( ̄□ ̄!)

英検合格したのにね。

まぁ中間テストがやや悪かったから、もしや?とは思っていたけど。


その代わり、

音楽がアップして、 になりました♪

更には、美術もアップ♪

結果的には、全教科の合計、今までで最高!

やった♪

これって、やっぱり親が素晴らしいからよね♪(激違っ・・・)





ところで、これ見て!

サンチュの花なの♪

焼き肉を包んで食べる葉っぱあるでしょ。あれ。

ベランダでいつの間にか咲いていました♪





P1020992.jpg



綺麗でしょ♪

野菜の花って、結構きれいなのが多いよね♪





今日3回目の記事でした。

見て下さった方に、幸せいっぱい舞い降りますように




ももこからのチュッ♪ (←これも幸せの一つと思って下さい。石ぶつけないで~)



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<初恋 | もも色空間 | 女友達>>
この記事のコメント
エ~イとパンを投げた。
学校の英語と英検は別物。役に立つのは英検かな?
気にしない。合格したんだから…
親を見て子は育つということでモモちゃんが鏡になっています。凄い。自慢していいよ~
成績UPおめでとう。良かった良かった。
2013-07-19 Fri 19:49 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
5教科オール5ってすごいね!
ボクは常に1.2.1.2たまに3みたいな(^_^;)

サンチュの花って初めて見た!
綺麗やねぇ!
ボク黄色い色が一番好きでひまわりとか好きなんだ 。

このサンチュの花も良いですね(^.^)


ももちゃんのチューもいっぱいただきました(#^.^#)
2013-07-19 Fri 21:29 | URL | よっくん #-[内容変更]
サンチュ?
知らなかったかも^^;;;
意外でも無いけど花は詳しく無いんだよな。

しかし娘さん優秀ですね♪

将来が楽しみです^^
2013-07-19 Fri 23:44 | URL | リク #-[内容変更]
> エ~イとパンを投げた。

もちろん、みーこさんの手作りパンよね?ありがとー♪^^


私が鏡に?鏡でじっくり自分の顔を見てみるね(怖っ・・・)

親子で、笑いヨガとかやって爆笑しています。バカ親子です(笑)


2013-07-20 Sat 10:28 | URL | ももこ #-[内容変更]

イチニ♪イチニ♪
規則正しくっていいね^^
よっくんの得意科目は、”やさしい気遣い”かな^^


サンチュの花、ちっちゃいのよ~そして綺麗♪
ひまわりもいいよね~夏らしく元気いっぱいな感じしてスキ♪

チュ~もらってくれてありがとう♪(笑)

2013-07-20 Sat 10:33 | URL | ももこ #-[内容変更]

サンチュは、焼き肉屋さんに行けばあるかも?要するにサラダ菜だよ^^
私も花は詳しくありません(汗)女性なのにね^^;

学校の成績は、ある程度真面目に勉強すればアップすると思うの。
テストは主にやったことしかでないからね。
ただ問題は実力があるかどうか。
それが今後の彼女の課題です^^;

2013-07-20 Sat 10:39 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |