初恋
2013-07-20 Sat 11:30



首を寝違えて、首に湿布貼りまくりのももこです。

サロンパスのスゥスゥしたニオイで気分爽快♪(なワケない)

今日はデートはできないわ(予定もない)







久しぶりに、FC2ブログのトラックバックテーマに参加します。

今回のテーマは、

「あなたの初恋の相手」


このテーマについては、以前書いたと思うんだけど、また書きます。

私の初恋は、小学校1年生の時です。

お相手は近くに住むS君♪ ちなみに歩いて30秒の距離!(笑)

S君の特徴は、

顔がカッコ良くて、

頭も良くて、

スポーツもできて。

お父さんが、加山雄三に似てました。



私は内気だったので、

親友に、好きな人教えて!って言われても、

決して教えたりしませんでした。(付き合いヤツ)

もちろん告白する気なんてゼロで、

ただ時々S君の笑顔を見ながら、ときめいていました♪

S君のことを好きな女の子は他にもいました。

彼女は手編みのセーターをバレンタインに手渡し・・・受け取ってもらえず

かわいそうだなぁ~と遠目に見ながら思いました。

あの頃は、嫉妬という感情すら全然なかった私。

純粋だったなぁ~(笑) 今もです。


S君とのたった一つの思い出といえば、

彼が廊下に仕掛けたバナナの皮で、

走ってきた私がスッテンコロリンしたことかな(爆)




皆さんの初恋の相手はどんな人ですか?

良かったら教えてね♪^^





P1020999.jpg

      ベランダのミニトマトも、そろそろ収穫終わりに近づいてきました




別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<リラックス部屋着♪ | もも色空間 | サンチュの花>>
この記事のコメント
こんにちは!
首 大丈夫ですか?
痛いほうをできるだけ向かないほうがいいって
何かに書いてありましたよ(・▽・)

初恋は同じ消防署の寮の上の階に住んでいた福沢君?
だった気がします

色白で 興奮すると真っ赤になるのがポイントです!

誕生日に宝物いれみたいのをもらいましたが
その後 私が引っ越してしまって 連絡は無し(>▽<;)

お父さんがはげていたから・・・今はげてるかも(+▽+)


当時おやつによく食べていたビックリマンチョコ
もう一度食べてみたいな(☆▽☆)


 

2013-07-20 Sat 14:33 | URL | いもコン #-[内容変更]
モモちゃん、こんにちは
”初恋”と考えていたら、だいじなコメントを忘れるところだった。前の方のコメントで思い出した。

首、寝違えっちゃったのね。あれ、痛いよね。シップしてるの。嫁は湿布薬の匂い好きです。

初恋ね。嫁は熱しやすいから誰でも彼でも好きになる。だから覚えてない。誰だったんだろう~
この記事に”手編みのセーター”とありますが、小学1年でその彼女は手編みのセーターを編み上げたって事。そっちの方が凄い!
2013-07-20 Sat 14:39 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
いもコンさんへ

面白い♪いもコンさん!
笑ってイイ気分になりました♪^^

お気遣いの言葉、ありがとうございます♪
そうなんですね。
痛い方を向かないように・・・向けないので大丈夫です!(笑)

いもコンさんの初恋の相手のお名前、
とても偉い人になりそうな名前ですね^^

誕生日にプレゼントもらったんですね~♪
それって、両想いじゃないですかぁ~くぅ~e-266

今はハゲてるかも?
思い出は、思い出のままに。。(なんて^^;)

ビックリマンチョコ、懐かしいですね~今もあるのかな?

2013-07-20 Sat 15:11 | URL | ももこ #-[内容変更]
みーこさんへ

コメントありがとう~♪
首のことも気遣ってくれて嬉しいです♪
みーこさん、湿布のニオイ好きなのね~
最近は、におわない湿布が多いけど、
ニオイする方が、効くような気がします^^

みーこさん、恋しやすいタイプなのね~なんか私と似てるかも^^;
じゃあ色んな恋の思い出があるんだろうなぁ~ちょっと興味あります♪

私の初恋は1年生だけど、
彼女が手編みのセーター編んだのは、確か5年生ぐらいでした。
色が白くて、家庭的な感じの女の子だった。名前は白石さん^^

そういえば、みーこさんはお料理やお菓子作りが得意だけど、
もしかして編み物や裁縫も得意なのかな?

2013-07-20 Sat 15:19 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん、”ブーブー”大ハズレ。
嫁、家庭的な事はできません。
裁縫なんて大嫌い。編み物なんて、出来上がったためしがない。編み物できたら女の子みたいでいいな~と思って、失敗してもあらの目立たなないレース編みに何度か挑戦。ランチョンマット2枚とコースターができて大満足。それで充分。それ以来レース編みもしていません。
見た目と全然違うタイプとよく言われます。エへ
2013-07-20 Sat 15:26 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]

そうなのね~意外!

裁縫大嫌い、編み物はでき上がったためしがない・・・って同じよ。私もそう!(あっはっは)
編み物やってて、目を落としたら、いつも母にやってもらってた(母は器用)
レース編みやったことあるなんて、すごーい!!
あれはかなり根気のいる作業よね。
不器用ながらも好きな人(今の旦那)の為に
ミシン買ってまで作ったパジャマとトランクスが
人生最初で最後の作品になりました^^;

お互い自分が得意な分野を伸ばそうね。あはは^^

2013-07-20 Sat 15:36 | URL | ももこ #-[内容変更]
初恋の人?
幼稚園の時のコだったよ。

後から、あっちも俺の事が好きだったみたいだね^^;

でも告白なんて出来る訳も無く><
何たって幼稚園の頃だしさ。

小学校も中学校も高校も違ってたから、それから会う事も無かったな。

綺麗なミニトマト冷やして食べました?(笑)
2013-07-20 Sat 16:57 | URL | リク #-[内容変更]

今日はお休みなんだね♪^^

リクちゃんは幼稚園の時にすでに好きな女の子が♪
しかも両想いって、すごーい!
どんな女の子だったんだろう?
実家が地元なら、またいつかバッタリ会うこともありそう♪^^

ミニトマト、段々サイズが小さくなっていってます。。
冷やす前に、家族が食べきってたよ。
みんな好きなんだよね。トマト!私はさほどでもないけど^^;


2013-07-20 Sat 17:05 | URL | ももこ #-[内容変更]
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、小1の初恋にしてはませてるような。まあ、女性はませてますが^^

お父さんが加山雄三に似ている、、、もしかして種が同じかもね^^
2013-07-22 Mon 10:52 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
質問です。女性の恋愛は上書き保存、男性は別名保存と言いますがどうですか?
2013-07-22 Mon 10:55 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]

小1から6年生までずっと好きだったけど、
私は見てるだけで満足してましたよ^^

そういえば!
加山雄三さん、ご自分の船で、
我が故郷にいらっしゃったことあります!^^
お料理も上手だし、ご年配ですけど、とても魅力的な人ですよね。
2013-07-22 Mon 12:12 | URL | ももこ #-[内容変更]

>女性の恋愛は上書き保存、男性は別名保存と言いますがどうですか?

言いますよね~

でも私はあまりピンときません。
だって好きになった人、
顔かたち、性格も違えば、恋愛状況も違うし、
その人の魅力は、唯一のものですからね^^
2013-07-22 Mon 12:17 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |