リラックス部屋着♪
2013-07-20 Sat 16:58



ひょんなことから、夜まで一人時間が生まれました♪

なので、も一つブログ更新しようかと。明日お休みだし。



そうそう!

一昨日の夜にマンションの通路で救出したセミさん、

実はまだベランダのミニトマトにお泊りしています^^;

ナゼ飛んで行かないんだろう?

飛ぶだけの力がないのかな?

セミって、羽化してから1週間の生命って言うじゃない?

ウチに来てから、もう2日目だよ。

1週間の内の2日を、ももこんちのベランダで過ごすなんて、

よほどスロ~リ~な性格のセミさんですね^^;

でね、気がついたことが・・・

時々、ストローのような長くて硬い口を、

ミニトマトの茎に突き刺してるみたいなんです!

これって・・・まさかまさかのトマトの水分のタダ飲みってやつ?!Σ( ̄□ ̄!)

セミって、樹液しか吸わないんじゃなかったの?

でも明らかに、口を突き刺してるように見えるんですよね。

だって私が近づくと、

ハッ とした顔して、口を外すもん!ホントよ~

外の暑さで頭がヘンになったんじゃないからねっ。ヘンなのは元々よ。違うってば。


↓ クリックしたら大きくなります。得意な人はどうぞ。

写真 1




それはそうと、外は異常な暑さです!

日傘さしても、ほとんど効果ない感じ

横断歩道待ちしてたら、クラクラしちゃった

倒れたら、どなたか救出お願いします!

間違っても、トマトの茎に止まらせないで

クーラーの効いた涼しい部屋に運んで、

大きなベッドの上でやさしく介抱してね~

って、暑さで頭がイカれた~



えっと、前置きが長くなりましたが(汗)

皆さんは、家でくつろぐ時に、どんな格好していますか?

夏でもクーラーつけていると、そう薄着もできないけど、

私なんぞは昼間1人でいるので、

扇風機のみで過ごす・・・(暑)ってことも。今もそう。


上はTシャツ♪

下は短めのスカートか、短パン♪

最近のお気に入りは、

ユニクロ製のラリコ! もとい、リラコです♪

↓ 記事がテロテロで気持ちいい♪

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/relaco/women/?gclid=COHkxorCvbgCFY5fpQodjT4A0Q






写真 3

久しぶりに脚を出してみたけど・・・ごめんなさい。見苦しくって・・・





エクササイズ頑張って、

また出直してきます!Σ( ̄口 ̄*)



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<夏してます! | もも色空間 | 初恋>>
この記事のコメント
モモちゃん、こんばんは
一人を満喫してるんですね。
夏の部屋着。タンクトップ又はT-シャツ&短パン。
歳なんだけど、誰にも見られないし、何を着ても自分のテリトリーなのでいいだろうと…
かまってられない、熱い時は。
少しでも涼しくなくっちゃ。
あらっ!綺麗なおみ足。どちらのお嬢さまかしら…綺麗よモモちゃん。
2013-07-20 Sat 17:56 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]

お気遣いありがとう♪
でも実を言うと、最近ちょっと体重が増・・・(汗)引き締めなきゃ。


タンクトップ!色っぽ~いv-10
みーこさんの白肌を想像してしまいました。

そうそう!家の中は自由空間♪
自分が好きな格好してリラックスが一番♪
それと、みーこさんは歳なんかじゃありません。
これからもずっと可愛いお姫様のような女性です♪
(私のハンコを押します。ペタッ♪)

一人時間、突然終わりになりました(泣)
ということで、また来週!

お互いハッピーな週末を♪^^


2013-07-20 Sat 18:45 | URL | ももこ #-[内容変更]
家の中では
くつろいだ格好してますよ。

Tシャツに短パンです^^;

セミって1週間の命なの?
知りませんでした(汗)

それにセミがトマトが好きだとは。。。

勉強になります^^
2013-07-20 Sat 21:02 | URL | リク #-[内容変更]
エクササイズの必要ないし~
相変わらずきれいな脚だ(^^)

トマトやっと赤くなってきたよね。
今年は型に入れて
切り口が星とハートのきゅうりをつくってるよ。
2013-07-21 Sun 08:17 | URL | ランプ #-[内容変更]
夏は、甚平です
980円の安いのwww
3着を選択しながら
扇風機のみで過ごしてます
2013-07-21 Sun 22:31 | URL | 静蓮 #-[内容変更]

リクちゃんも、Tシャツに短パンなんだ?
男性も女性もいっしょだね^^

確か、セミは羽化してから1週間の命だと聞くよ。種類にもよるだろうけど。
トマトの汁が好きなのかは謎です。
ただ、茎に口を突き刺してたのは事実!水分を吸収してたのかなぁ?


2013-07-22 Mon 09:49 | URL | ももこ #-[内容変更]

体の引き締め・・・必要です(汗)
もっとハリのある体作りをしないとね。
手遅れにならないうちに。
ランプさんはいつもフォローしてくれて優しいね。
ありがとう♪^^

こっちのトマトはもうすでに収穫終わりだよ~早く植えたからね。
星とハートのキュウリ!うわ~♪それ見てみたいっ♪
食べるのがもったいないだろうね~^^

2013-07-22 Mon 09:54 | URL | ももこ #-[内容変更]

って、クマちゃん、久しぶり♪^^
というか、ブログはこっそり覗き見してるけどね^^;
楽しく過ごしてるようで何よりです♪

甚平!クマちゃん、すっごく似合いそ~♪
ウチワもってパタパタ仰いでいるイメージ!男前だね^^

3着も持ってるなんてイイな~♪
私のリラコは、安売りで780円(だったかな?)で買いましたw


2013-07-22 Mon 09:59 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-23 Tue 11:11 | | #[内容変更]

そうそう。そうですよね。
動物がいるとそうなりますよね。
でもいくら夏でもキンキンは体にこたえますよね~
〇族のプライドって・・・(笑)

割烹着の丸見え・・・想像してしまいました(はぁはぁ)←オヤジかっ

それはそうと、お友達の〇さん、最近どうしちゃったんでしょうか?
夏を満喫してるのなら良いのですが、気になっています。
って、ここで訊くのもなんですが^^;

2013-07-23 Tue 11:49 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |