夏してます!
2013-07-22 Mon 18:42


今から90分の1人時間♪(家事を含む)

何を書こうか考えながらキーを叩いています(汗)



ところで皆さんは、どんな夏(冬)を過ごしていますか?

私は、遊び過ぎちゃって、腰がくだけそう・・・

って、↓このサンダルのせいで!Σ( ̄□ ̄!)


P1030001.jpg


1980円の安物だからじゃないですよ。

足にはピッタリなんだけど、高さが結構あるせいか、

歩き回ったら、腰がヤラれました∑( ̄ロ ̄|||)

クッション性がないので、長時間歩くには向いてないみたい。でも結構気に入ってます♪

上から見ると結び目がリボンの形してて可愛いんです♪

あっ。今日は脚の写真はありません。サンダルのみです。

これを履いた私の脚、

スラリと伸びた、綺麗なお姉さんの脚を想像してください♪

(きゃぁ~ 蹴らないで~ 




さてさて、

昨日は久しぶりに遠出しました。

途中、寄り道して、を感じてきましたよ。


↓ 鳴淵ダムというダムだそうです ←昨日知った


写真 1

写真 2


 ↑はみ出しているけど気にしないで





それはそうと、例のセミさん!

マンションの通路でジタバタしていたので救出して

ベランダのミニトマトの茎に止まらせたセミさん。

3日目の昨日の朝ベランダをのぞくと、

まだ止まっていました^^;

但し、前日よりももっと上の方に移動して・・・

それからしばらくしてまたベランダを覗くと・・・もういなかった。

セミさん、元気になって空に飛び立っていきました!宿泊代払わずに(笑)

良かったー♪^^




心ホットな夏を過ごしています。

今日も来て下さった一人一人の方に、

ありがとう!




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ウナギ | もも色空間 | リラックス部屋着♪>>
この記事のコメント
ももちゃん、、可愛いサンダル!
腰が砕け様が、見た目が感じん。と人ごとの嫁。
嫁は、つま先が地面についていない靴ははけません。
ダム綺麗ね。
涼を感じることができます。日本は本当に綺麗。
うっとりするくらい。
2013-07-22 Mon 19:06 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]

褒めて下さってありがとう~♪
サンダルさん、喜んでいます♪^^

このサンダル、高さはあるけど、
つま先の方とカカトの方が大体同じ高さだから
ヒールが苦手な私にはピッタリでした。

みーこさんは、高いヒールも履きこなせそう~☆
憧れるのよね。ヒールを綺麗に履ける女性に。

ダム、清々しいでしょう~
周りは森林だから、自然いっぱいで癒されました。

そちらも綺麗な場所あるんじゃない?
たまにテレビで観て、あぁ~行きたいなぁ~って思います。
2013-07-22 Mon 19:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
セミさん
まだ元気にトマトの傍に居るんだ(笑)
よっぽど気に入ったんだねぇ~^^

サンダル・・・捻挫しないようにして下さい(汗)
素敵なサンダルだけどね。

綺麗な青空だね。

こっちは二日に一回は雨降ってます。
全然暑くないし(ーー゛)
2013-07-22 Mon 22:23 | URL | リク #-[内容変更]

セミさんは日曜日の朝に、仲間の所へ飛んで行ったよ。近い内に恩返しにくる予定♪笑

高さのあるサンダルは、長時間歩くのには向きませんね(^^;;
しばらくはスニーカーで過ごします♪

そっちの雨、こっちに下さい!暑くてクラクラします(*_*)

スマホより〜
2013-07-23 Tue 09:03 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは!
ヒールのある靴って腰いたくなりますよね(+▽+;)

以前 10センチのヒールの靴を履いたとき
一歩進むたびに骨盤がずれていく感じで
ひぇー!?おそろしー(+◇+)ってなりました

セミさん 今年は全然みかけないんですよね・・・
暑すぎて出たくなくなっちゃったのかな?


2013-07-23 Tue 09:41 | URL | いもコン #-[内容変更]

ヒールのある靴、やっぱりそうですか~
何故か腰が痛くなりますよね(汗)
10センチって、結構な高さですね~
骨盤がズレていく・・・∑( ̄ロ ̄|||)
履きなれてる人は履かない方が良さそうですね^^;

そちらはセミさん、まだ鳴かないんですね。
まだ土の中でのんびりと生活してるのかも?
こっちはセミの鳴き声以外聞こえないっていうくらいの大合唱です^^;

2013-07-23 Tue 11:03 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |