ちょこっと更新
2013-07-26 Fri 14:38


昨日は街を歩き回り、

今日はネットでお中元の手配して、

夏の暑さで、くったり。。

でも、このくったり感(ぐったりじゃないよ)がいいのよね。夏らしくって。



朝からカミナリがすごいんです!

ずっと鳴りっぱなしで、

やっとおさまった。陽が出てきた。

と思ったら、また鳴り出す!

その合間に、セミが鳴く。

みたいな一日です。



P1030002.jpg

  今年の夏はベランダのミニトマトが大収穫♪ たらふく食べました♪




今週は一人時間がほとんどないので、

ゆっくりとネタを考えることができず、

ダラダラな記事が続いています(汗)が、

それでも来て下さる皆さん、本当にありがとう!




夜に一人時間があるので、

また更新するかもしれないし、しないかもだけど、

どうか見捨てもらえたら嬉しいです




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昔の花火♪ | もも色空間 | ミニチュア風♪>>
この記事のコメント
夏休み
夏休みだから一人の時間が取れないのかな?^^;
いつも思う綺麗なミニトマト。
食べるのが勿体無いくらいです♪
2013-07-26 Fri 23:03 | URL | リク #-[内容変更]

そうなんです。
夏休みだから一人時間が少なくて、
しかも3食作らないといけないから家事も増えます^^;
まぁでもこれが私の仕事だからね^^

トマト好きのリクちゃん・・・の代わりに、
毎日トマトを味わっています^^


2013-07-27 Sat 09:09 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |