好きです!
2013-07-27 Sat 19:20
今日2回目の更新です。

と言っても、ほんの少しだけね。



以前にも書いたと思うけど、

大泉洋が最近とても気になる♪

イケメン!

というわけじゃないけど、

何かとても温かいものを持った人だと思うの。

それに、なんといっても、おバカ・・・面白いしね♪^^

やっぱり明るい人はいい♪

いっしょにいて楽しいからねっ♪^ ^



でね、実は少し前に知ったことだけど、

彼は、歌も歌うんです!!

一体どんな歌声よ?

歌手っていうわけでもないし。

と思って聴いてみたら・・・


↓ 




 (↑イントロが長い。歌は57秒ぐらいから始まります)







いい声でしょー!!

いい曲よね~♪

ね?そう思うでしょ?^^




ますます好きになりました



最近、誰かに、

「好きです!」って言いたい症候群のももこ。。




すみません。アホで。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<初めての着付け | もも色空間 | 浴衣に挑戦!>>
この記事のコメント
大泉洋
まさか歌手だったとは!
全然知らなかった。
てか声も良いけど上手だしね。

また「水曜どうでしょう」も作成するらしいですよ。
2013-07-27 Sat 23:16 | URL | リク #-[内容変更]
こんばんは~
大泉洋、いいですよね。
しゃべりが上手いですよね。
あのしゃべりを聞いてたらきっと頭の回転が速いってわかっちゃいますね。
口下手で低速回転なアタマを持つ身からすると羨ましいですっ
2013-07-27 Sat 23:35 | URL | maech1973 #-[内容変更]

でしょー!歌上手だよね!♪( ´▽`)
最近特に人気あるから、もっと曲出したら、かなり売れそう!

水曜どうでしょう!を初めて知ったのは、
リクちゃんのブログでした^ ^
久しぶりの最新作!楽しみです♪

2013-07-28 Sun 00:56 | URL | ももこ #-[内容変更]
maech1973さんへ
コメントとっても嬉しいです♪
ありがとうございます☆(^-^)

大泉洋の魅力を共感できる人がいて嬉しいです♪
同姓にも好かれる人って、いいですよねっ♪
しゃべり上手!本当に!

低速回転!じっくり物事を考える思慮深い人ってことですね。素敵です☆

お忙しい中、ありがとうございました(^-^)/


2013-07-28 Sun 01:09 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん、こんにちは
この方の事は全く知らないんですが、2曲の本日のスープカレーをちょこっと聞いたところ、いい声でした。
村下孝蔵さん(最近亡くなられた)の声が好きで、この方の声もあっち系かなと思ったんですが…どうでしょう?
2013-07-28 Sun 15:16 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]

聴いてくれたのね~♪ありがとう~♪^^

村下孝蔵さんといえば、『初恋』とか有名よね。
当時はかなりヒットしたし、私も好きな曲の一つです。
確かにいい声してる!そうね、同じ系統の声ね^^

久しぶりに『初恋』聴いてみました。懐かしい~



http://youtu.be/mQfEP9KSJt8
2013-07-29 Mon 09:44 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |