番組も変わったわね~
2013-07-29 Mon 12:54


さっきの記事が今日のメイン記事です。

が、も一つ短い記事を。。




この前テレビをつけたら、

NHKで 『おかあさんといっしょ』 をやっていました。

じゃなく、

よく見たら、

『 おとうさんといっしょ 』 じゃないですか!Σ( ̄□ ̄!)



イクメン(育児を積極的に行う男性)という言葉が流行りましたが、

ホント時代は変わりましたね~



『おとうさんといっしょ』のサイトはコチラ!




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<冷蔵庫に冷やしてる? | もも色空間 | 初めての着付け>>
この記事のコメント
見た事無いと思うけど
「お母さんといっしょ」は知ってるよ。

でも「お父さんといっしょ」は知らなかったな。

時代も変わりましたね(汗)
2013-07-29 Mon 20:46 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

つぶやき程度の記事なのに
コメント本当にありがとう♪

リクちゃんも、
「おかあさんといっしょ」は知ってるんだね。
小さい頃、見てたのかな?^^

おとうさんも育児に参加する時代になってきました。
それだけ女性が強くなったのかもね?^^;
2013-07-30 Tue 10:09 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももちゃん、こんにちは
お母さんが大黒柱って事ですね。
大きな体のお父さんの方が育児には向いているのかもね~
2013-07-30 Tue 10:34 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]

あはは。
お母さんが大黒柱かぁ~
今はそんな家庭も多いのかもね?(笑)

今は、育児休暇とかもあるし、
お父さんも子育てに参加しやすい時代になったよね。
それでも外国の方に比べると、日本のお父さんは
まだまだ働き者のような。
2013-07-30 Tue 11:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |