私らしさΣ( ̄口 ̄*)
2013-08-06 Tue 14:25



朝からお腹が痛いんです。

消費期限が4日過ぎた牛乳(しかも封を切ったやつ)を飲んだからかもしれません

ダメですよ。マネしちゃ。例えネタ作りの為でも。








かゆみ止めを足に塗りながら気がつきました。

・・・それは、かゆみ止めでは無く、ニキビ用の薬でしたΣ( ̄口 ̄*)




今朝テレビを見てたら、可愛い女の子が出ていました。

その女の子のおススメのお味噌が美味しそうだったので、

ネットで探してみました。

でもホームページはありません。

地図と住所と電話番号が載ってるだけでした。

あーあ。。通販は無いのかぁ~


そしたらムショーにお味噌汁が飲みたくなって、

お昼ご飯に作ることにしました。

冷蔵庫を開けると、

一番上の棚に、いつも使っている味噌がありました。

何気にラベルに目をやると・・・

テレビで見た味噌と同じお店のものでした!Σ( ̄□ ̄!)

私ったら・・・お茶目♪ 


写真 1




別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<☆スピリチュアル日記☆ | もも色空間 | 二の腕。。>>
この記事のコメント
お腹大丈夫?ミルクには気を付けましょう。
こっちミルクは固まってくるんですが、日本のミルクは固まらないのね…
お味噌。通販では買えないけど、スーパーに売ってたの?それとも別の所で…
美味しいお味噌で作るお味噌汁は美味しいよね~
我が家はお味噌汁を爆弾が飲まないので作りませんが、嫁は実家で飲むお味噌汁が好きです。といっても普通のお味噌を使っています。アハハ
2013-08-06 Tue 16:34 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
ん?
結局、欲しかった味噌はいつも使ってる味噌だったって事かな?
4日過ぎた牛乳は危険でしょ><
大丈夫でした?

ニキビ用の薬は・・・痒みには・・・効果は・・・無いかな?^^;;
2013-08-06 Tue 20:58 | URL | リク #-[内容変更]
話題には事欠かないって感じだね。
でも、穏やかで楽しげ。
癒されるな~

きんざん合わせ味噌って
金山寺味噌に近い?
粒粒入り?
2013-08-06 Tue 22:18 | URL | ランプ #-[内容変更]
おおぉ
この暑いさなか

次か次にネタづくりに励んでますなあ

頭が下がります、ブログの女王にヾ(*´∀`*)ノ
2013-08-07 Wed 07:58 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
みーこさんへ

お腹の心配してくれてありがとう☆
お蔭さまで大分良くなりました。以後気をつけます^^;

そうね。こちらのスーパーのミルクは固まらないものばかりです。
生協にノンホモ牛乳っていって、固まる牛乳もありますが。
そちらのミルクは固まるミルクの方が普通なのかな?
固まるミルクの方が生乳本来の味がして、私は好きです♪^^

お味噌!そうなのスーパー(道の駅で買ったかも?)には売っていたの。
爆弾さん、お味噌汁飲まないのは、ちょっと残念ね~
ご実家でのお味噌汁、お母様の心がこもっていて格別でしょう!
2013-08-07 Wed 09:40 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ
> 結局、欲しかった味噌はいつも使ってる味噌だったって事かな?

そうそう!きんざん味噌っていうお味噌。それがまさにテレビで紹介されていたの。
冷蔵庫に入っている味噌と同じ店のものとは知らずに^^;


> 4日過ぎた牛乳は危険でしょ><
> 大丈夫でした?

 そうだね。封も開けていたしね(汗)
 昨日は一日お腹痛かったけど、今日は大分良くなりました。お蔭さまで^^


ニキビ用の薬・・・殺菌力はあるだろうけど、かゆみは止まらないよね^^;

2013-08-07 Wed 10:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
ランプさんへ

久しぶり(?)にやらかしちゃったよ~^^;
こんなのに癒されるなんて、
ランプさん、心が大きい人だね~^^


> きんざん合わせ味噌って
> 金山寺味噌に近い?
> 粒粒入り?

そうそう。ネットで「きんざん味噌」で調べたら「金山寺味噌」が出てきたよ。有名なんだね?
きんざん味噌の方は粒状じゃないよ。甘めの練味噌です。
全国にいろんなお味噌を食べてみたいね^^


2013-08-07 Wed 10:13 | URL | ももこ #-[内容変更]

そうなんです。この暑さです。この暑さのせいです。

そーいうことにしといて下さい(汗)

女王って響き、いいですね!

”様 ”がつくと違う意味になりそうだけど^^;
2013-08-07 Wed 10:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |