お礼と☆正解と☆私は元気!o(^▽^)o
2013-08-16 Fri 10:42
先ずは、


ありがとうございます



ここ数日間、ブログ更新できなかったにも関わらず、

足を運んで下さった皆さま、あなたに!

心から感謝の気持ちを伝えます。

本当にありがたくて胸がいっぱいです




それから、

コメントを下さった皆さま方、

ほんとーっに、ありがとうございます♪

お返事もすっかり遅くなってしまったのに、

待っていてくれたこと、本当に感謝☆感謝☆です


実はまだ一人時間がとれず、

やっとPCを開くことができたっ♪

と思ったら、家族にPCを奪われる始末・・・(汗)

なので、この記事もPCとスマホとで、ちょこちょこ書いています^^;

明日あさってと、大事な用事を乗り切ると

月曜日には久しぶりの一人時間♪(少しですが)

それまでは、更新もスローペース。。

皆さんのブログ等にもなかなか遊びに行けず、ホント心苦しいですが、

どうか今しばらく待っていただけると幸いです。


さて、前回の記事での質問の答を発表します!

あれは・・・





↑こんなものです!

ラップ代わりに使えるキャップです!

食器に乗せて、真ん中をキュッと押さえると、ペタッと張り付くんです!

ラップを切るのが苦手な人でも、コレなら簡単♪

洗って何度も使えるので経済的だし♪

ちなみに正解者がお一人!

サンデーランチさん!(ブログ素敵に美魔女の管理人様)

さすが!お見事でした!!*\(^o^)/*









話変わりますが、

一昨日、思いつきである所に行って来ました!

で、こんな写真を撮りました↓


fc2blog_20130816124959f1b.jpg



さて、

私の手のひらに乗っているものは一体何でしょう?!

そして、私はどこに行ったのでしょう!(^人^)

答えは、また次回の更新時に!(^-^)


ももこ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<夏こそ南へ | もも色空間 | スマホより~>>
この記事のコメント
モモちゃん、当たっちゃったね~
うれしいな~

で、今日のは”砂糖菓子”抹茶を飲む席で頂くお菓子。
名前を忘れました。(恥ずかしい~)

運が一杯だね。嫁にもおすそ分けください。

2013-08-16 Fri 15:53 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]

e-420正解おめでとうございますe-420


プレゼントの代わりに、運を好きなだけ持って行ってくださいナ^^
って、今朝のバスのことといい、
みーこさんこそ、運が向いてきたんじゃない?^^

さて、今回も質問に答えてくれてありがとう!
お抹茶をいただく席でのお菓子(私も名前は知らないわ~干菓子じゃなくて?)
残念ながらこれは違うけど、再挑戦なら何度でも!^^



2013-08-16 Fri 16:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
まさか
ラップ代わりのキャップとは!
全然思いつかなかった><
てっきりタオル掛けだと思ってたし。

え~~っと。
ももこの手の中にあるのは食べ物?
中にチョコが入ってるとか?
自信はありません><
2013-08-16 Fri 18:00 | URL | リク #-[内容変更]

あはは^^

残念でした~でも確かにタオル掛けに似てるよね。
真ん中が透明に見えたのね。

今回も質問に答えてくれてありがとう!
チョコが入った食べ物・・・うーん。ごめんっ(笑)

良かったらまた挑戦してみてください^^

2013-08-16 Fri 19:34 | URL | ももこ #-[内容変更]
運玉!
鵜戸神宮の。

凄いところだね。
でもきれいだ。

んで、入ったの?
2013-08-16 Fri 20:48 | URL | ランプ #-[内容変更]

見事正解です!!おめでとう♪^^

行ったことあるの?

神社好きなランプさんだから、知ってたのかな?

私は入らなかったよ(笑)
2013-08-17 Sat 09:50 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |