懐かしの♪
2013-08-19 Mon 10:57


皆さん、こんにちは!^^

お盆休み明けで今日から仕事のあなた!

大変でしょうが 今週を何とか乗り切れますように 

お盆中も仕事だったというあなた!

頑張ったご褒美に、何かいいことありますように

そして、週末に大事な用事2つを乗り切った私に、今日は久しぶりの一人時間♪^^

あ~やっぱり1人は心ゆったり♪気持ちいい~♪



ところで今朝、ヘンな夢を見て、イヤ~な目覚めの朝でした・・・。

どんな夢かと言うと、


私が可愛がっている女の子(若くて可愛いくて、ナゼか外人)と

一緒にお風呂に入ろうとして、

脱衣所で服を脱ぎながら女の子を待っていたの。

だけど、女の子はなかなかやってこない。

(↑っていうか、この設定もどうかと思うが^^;)

すると、部屋の方から、何やらヘンな声が・・・。

服を途中まで脱いだ、半分ハダカの私は、声のする方へ・・・

どうやら押入れの中から声がするようだ。

押入れの戸をスライドさせる私・・・そして中を覗き見ると、

なんと!なんと!

ウチの旦那とその女の子がまさに抱き合っている光景が!!Σ( ̄口 ̄*)

はぁ~~~ん?!

私はとてもイヤな気分になった。

旦那がウワキしていたことにではなく、

私が好きな女の子に手をつけたこと、

女の子にフラれたことに。。



ナゼにこんな夢を・・・^^;

欲求不満なのかしら



こんな感じで目覚めたので、

その後、起きてきたダンナを見てつい

「ウワキしやがって・・・」と思いそうになった(笑)





話変えますが(笑)

先週、日帰りで宮崎に行った話をしましたが、

車の中でラジオを聴いていたら、

懐かしいメロディーが流れてきたんです。

うっわーーー!!

この曲、何年ぶりに聴いただろう?

これ聴きながら、踊っていたなぁ~


ディスコで!!(爆) ←歳バレw


当時スッゴク流行っていて、

ディスコでこの曲がかかると、かなり盛り上がっていました 

そんな懐かしの曲です。

おそらく聴いたの、その時以来だから〇〇年ぐらい前・・・∑( ̄ロ ̄|||)



サマンサ・フォックスの Touch Me(I WANT YOUR BODY)





この曲知ってる人いたら、私と年代近いかも?(笑)

って、改めて聴いてみると、なかなか過激な歌詞ね^^;




サマンサ・フォックスのこの曲も流行りました♪







懐かしい曲に再会すると、

当時の自分を思い出しますね^^

ちなみに私はボディコンは着たことありません(笑)



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<20年前のあなたは? | もも色空間 | 夏こそ南へ>>
この記事のコメント
ももちゃん、こんにちは
一人時間はいいよね~。ゆっくりなんでもできるから…
この夢はなぜ見たのか?わからないな~
ももちゃんに浮気願望があるとか?

ミュージック。歳の差が出たのか?この曲知らない。
覚えてないだけかも?って思いたい。
2013-08-19 Mon 13:39 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]

そうよね。
たまにの1人時間は、絶対必要よね。
こういう時間があるからこそ、心の余裕ができて、
家族との時間もうまくいくように思います。

夢の分析ありがとう。
私に浮気願望?
この夢は相手が女性、女性と浮気かぁ~^^;
無いんじゃないかな~男性ならともかく(笑)

この曲知らなかったかぁ~
ウチの旦那も知らなかった。
恐らく、ディスコミュージックだし、
流行ったのって、せいぜい1、2年なのかも?
その時期にディスコに行った人限定で知ってるのかも?
歳バレちゃうじゃん^^;

2013-08-19 Mon 14:43 | URL | ももこ #-[内容変更]
凄い夢
見ましたね^^;;;
現実にはあり得ない夢。
あ・・・・だから夢なのか(汗)

この曲は知らないな。。。
ディスコソング?
踊ってる場面を見たいような^^
2013-08-19 Mon 18:19 | URL | リク #-[内容変更]
こんにちは!
不思議な夢ですね(◎▽◎;)

何か大事なものをだんなさんに取られちゃったんですかね?

ディスコは行ったことないですが
ゴーストバスターズっぽい音で気分上々ですね(・▽・)

家に一人だとエアコンをかけないのですが
暑くてぼーっとしてくるので 
足湯ならぬ 足水をすると とってもすっきりします!

熱中症に気をつけてください(>▽<)




2013-08-20 Tue 09:58 | URL | #-[内容変更]

夢って、非現実的なものが多いよね^^;
でも夢の中では特に違和感感じないんだよね(笑)

この曲は、当時よくディスコでかかっていたよ。
だから久しぶりに聴いて、あの頃を思い出しました^^
2013-08-20 Tue 10:22 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

お名前なかったけど、いもコンさんですよね?^^

変な夢でしたが、どうしてそんな夢を見たか分かりました。
この前ダンナさんが、押入れの中で昼寝してたからです(笑)

ディスコ、いもコンさんのお母さんなら行ったことあるかもですね^^
時代と共に、いつの間にか消えていきました^^;

足水!それはいいアイデアですね~♪
ミントとか清涼感のあるオイルを垂らしてもいいかも♪

私も今家に1人、エアコンない部屋、扇風機の風に当たっています^^;
お気遣いありがとうございます♪
いもコンさんも、水分補給して、涼やかに過ごしてくださいね^^
2013-08-20 Tue 10:37 | URL | ももこ #-[内容変更]
わわわ(+▽+)
名前 書き忘れてました(>▽<;)

ももこさんにはすべてお見通しですね(☆▽☆)

足水に清涼感のあるオイル!
いいですね!!
今日 帰ったら やってみます(・▽・)

だんなさん、押入れで寝るなんて かわいらしいですね!




2013-08-20 Tue 11:39 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ☆

お返事ありがとうございます♪

やっぱりそうでしたかー♪^^
足跡ついていたのと、文章の可愛らしさで判りましたよ^^

オイルは、お湯に垂らすのがベストでしょうが、
冷水でもいいような気がします。
アレルギーとかあったらいけないので、様子見ながらやってくださいね。^^

押入れで寝ていたのは、部屋を掃除機かけていたので、
居場所がなかったようです(笑)
2013-08-20 Tue 12:53 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |