昔も今も変わらない?
2013-08-27 Tue 12:28



続けて更新します♪

さっきの記事はコチラです→ 「記憶をたどって・・・」



さっき、記憶をたどったせいかな?

むかーし書いたブログ記事のことを思い出した・・・。

どんな内容かというと・・・



「初めまして」 と入力したつもりが・・・


  ↓





  ↓





  ↓



「恥ママでして」
 と変換されたこと!Σ( ̄口 ̄*)





昔はロクなこと書かなかったなぁ~

今はこんなにも淑女なのにね♪(* ̄ー ̄)  (←よくも言えたものだ)





ではまた♪




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<モモはもうだめっ・・・ | もも色空間 | 記憶をたどって・・・>>
この記事のコメント
ゴンタ君みたいに一人で笑っちゃいました(>▽<)♪

ももこさんは昔から面白いんですね!

一個前の記事の幼いころの記憶
姉と兄を幼稚園に送る道に小学校の給食室があって
すんごーくおいしい匂いだったので
「早く小学生になって食べてみたいな」って思ったことです

あと 児童公民館でおやつにくれる牛乳!
おいしかったなー(☆▽☆)
って食べ物のことしか覚えていない気がします(>▽<;)

2013-08-27 Tue 13:53 | URL | いもコン #-[内容変更]
モモちゃん、”恥jママでして”は面白い。
変換でとんでもない言葉に変わる時があります。
昔はあまり思い出さないようにしていますっていうか、思い出せない。記憶力あまり良くなかったのかな~
歳をとると昔の事しか思い出さないみたいなんだけど…。
嫁はまだ若いということで…
2013-08-27 Tue 14:06 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
いもコンさんへ

ゴンタ君って、ノッポさんと仲良しのゴンタ君?
違ってるかも~Σ( ̄□ ̄!)
いもコンさんとは大分世代が違うようだから^^;

昔から・・・おバカだったんです(汗)

いもコンさんは、昔から料理に興味があったんですね~♪
だからレシピ考案するのが得意なんですね☆
児童公民館の牛乳って、子供用のスペシャルな味だったのかな?
楽しい思い出ですね♪^^

2013-08-27 Tue 14:45 | URL | ももこ #-[内容変更]
みーこさんへ

はじめまして

はじままでして

字数も違うし、2文字も違う。
単なる打ち間違いだったみたい。
自ら「恥ママでして」って打ったんだわΣ( ̄口 ̄*)

でも笑ってもらえて良かったです♪

歳とると昔のことばかり思い出される?
そ、それって今日の私ね・・・Σ( ̄□ ̄!)

みーこさんは、若く見えますよ~e-420
2013-08-27 Tue 14:52 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |