宿題終わった?( ̄ー ̄)
2013-08-28 Wed 19:12



はーーっ!

やっと終わったー♪

宿題よ、宿題、夏休みの宿題!!


皆さんも昔やったでしょ!

夏休み終わり頃になって、必死になってやったでしょ?


絵日記をまとめて書いたり(でっち上げして)

毎日の天気を書くのに、古い新聞引っ張り出して調べたでしょ?

ややこしや~の自由研究!

”一日で終わる自由研究” 

とタイトルのついた本を図書館に借りに行ったでしょ?

工作や手芸どうしよう~(>_<)ってなって、親に泣きついたら

「なんでもっと早く言わないのよっ!」って怒られたり・・・(涙)

あと絵に習字に・・・これは1人で頑張るしかないんだよね(苦笑)



どうしてギリギリにならないと、やれないんだろうね?

で、「よしっ!来年こそは絶対!早く終わらせるゾー!」

と強く決心するんだけど、

あの決心・・・ムダだよね。




皆さんはどうでしたか?

宿題早くやる優等生タイプ?

それとも、

”残り1週間カウントダウン” タイプ?( ̄ー ̄)




そんなこんなで、今日2回目の更新でした!

読んで下さった方々に、ハッピーハートが届きますように☆

いつもありがとうございます




P1030050.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1人の午後 | もも色空間 | モモはもうだめっ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |