1人の午後
2013-08-29 Thu 14:20



窓から、むぅっとした生暖かい風が入ってきます。

ちょっと湿り気を帯びた風。

台風がやってくるんだって!Σ( ̄□ ̄!)

お邪魔されたくないけど、勝手に来ちゃうんだって

逆らえないもんね。受け入れるしかないよね。



土曜日に大きなイベントがあるんです。娘絡みの。

10年に一度、いや正確に言えば50年に一度の!!

私は裏方で、せっせと働きます

ほとんど立ちっぱなしかも?(汗)

実はそのイベントに、

世界的に有名なあの方がいらっしゃるんです!

今年の初め頃、テレビCMにも出ていた方です。

うーーーん!喋ってしまいたい!

でもワケあって、ここではオープンにできないの。残念・・・。

私自身も、裏方で席外せそうもないから、

拝見できるかどうかビミョーです。。(涙)

モヤモヤだらけでごめんなさい。。










写真 1




これは豆苗です。

一度食べて、根の部分を水栽培すると、また伸びてくるんです。

クロックマンが、かくれんぼしています。涼しそう。。^^





写真 2


数日ぶりに絵本を読みました。

いろんな草花が出てきました。

可愛い本でした♪







台風がお邪魔される地域にお住まいの方は、

どうか十分気をつけてくださいね。

早く過ぎ去りますように(イベント大丈夫か?^^;)




今日はもうしばらく一人時間なので、

また後で行進、いえ更新するかも?^^



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最後の恋って? | もも色空間 | 宿題終わった?( ̄ー ̄)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |