よかメールって?
2013-08-30 Fri 09:05



ヽ(´◇`)ノ ファ~ (←さっきからこんな感じの私)

眠たいです。ものすごく。頭も痛いし。

昨夜遅くに布団に入ったものの、なかなか寝付けなくて・・・

だけど寝不足の時って、ミョーにテンション高くなりませんか? 

思考がいい感じにヌケて 

お酒飲んだ時みたいに、平和感ただよいませんか?(笑)

そんなワケで、何を書いてしまうか分からない今日の日記です♪(* ̄ー ̄)



そういえば今朝、↓コレに疑問を感じました。


写真



ある商品の申し込み用の封筒なんですが(画像は封する部分)

”ココをつまんで押し上げてください”

の意味が分からず、とまどってしまいました。。

つまんで破るってことなのかな?(一瞬、破ろうとした)

「よかメール」って書いてるので、調べてみたら、ナゾが判明しました!

→ http://www.midori-p.com/yokamail/

なるほど~♪

封筒を受け取った人が、封を開ける時に破るのね。

(封をする時に破ろうとしていた私・・・良かった。破らなくて




それと台風ですが、

どんどん速度が遅くなり 

しかも台風の強さが発表されないくらい・・・弱い 

恐らく、風の影響はあまり無いんじゃないかなぁ?

とはいえ、今も突然土砂降りに!

大雨にはくれぐれもご注意を!





ねむたっ・・・。




ベッドまで運んで・・・




あぁウチ、畳に布団だった(爆)



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<月曜日まで待って・・・ | もも色空間 | 真夜中1時20分>>
この記事のコメント
モモちゃん、こんにちは
受け取った人がつまむものなのね。
嫁もつまんで開けてしまいそうです。
眠いのね。少し寝たら楽になるのかな?

嫁は昼間は眠くならない。でも、夜暗くなると途端に眠くなる。もう10時ごろには眠くなっちゃってベットIN.朝まで起きない。これって寝過ぎてるんですが、どこか悪いのかしら~って逆に心配になる。
2013-08-30 Fri 16:14 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
今もニュースでやってるけど、
なんだか直撃じゃない?
特に何もなく過ぎるといいけど。

ベッドまでなんてお安い御用(^^)
2013-08-30 Fri 17:26 | URL | ランプ #-[内容変更]
ももこさん、こんにちは!
素敵なコメントありがとうございます!

寝不足で体は疲れているんだけど、でも神経がピリピリと起きている
そんなときって脳内麻薬が分泌されているようで(あ、麻薬は知らないですよ)妙にハイになりますよね。。

もしその時に「よかメール」に出会っちゃったら……

そりゃあもう大変さ!

ボクはまちがいなく、ビリッ!あ!ってなってます
うん、間違いない

これからもよろしくお願いします!
2013-08-30 Fri 22:17 | URL | Omunao #-[内容変更]
みーこさんへ

お返事大変遅くなりました。
待ちくたびれても見捨てないでね^^;

さて、この封筒の細やかな気遣い、女性のアイデアかしらね?

みーこさんは朝方タイプ?
夜10時~2時はお肌のゴールデンタイム!
だから、みーこさんはお肌も綺麗なのね~☆

お蔭さまでやっと寝不足も解消されました♪
やっぱり睡眠は大事ね~頭スッキリです!^^

コメント本当にありがとうe-417
2013-09-02 Mon 09:30 | URL | ももこ #-[内容変更]
ランプさんへ

お返事大変遅くなりました。
コメント二つもありがとう~♪♪

お蔭さまで台風は消滅し、カミナリと雨だけがやってきました^^;

ウチね、残念ながらベッドないのよ~
ランプさんちは、一つのベッドで二人仲良くかな?^^


2013-09-02 Mon 09:36 | URL | ももこ #-[内容変更]
Omunaoさんへ

いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントもとても嬉しかったです♪
なのに、お返事遅くなり申し訳ありません^^;

睡眠不足で脳内麻薬が出てくる!なるほど~確かにそうかもしれませんね。
なんだかミョーにテンション高くなるんですよね。自分の意思が何者かに操られてるようで。

「よかメール」ビリッと派ですか^^ 良かった。他にもお仲間がいて(笑)

コメント本当にありがとうございましたe-417
こちらこそ、どうぞよろしく^^
2013-09-02 Mon 09:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |