秋がやってきた
2013-09-03 Tue 09:48


朝からお弁当作ったのに・・・



写真



ギリギリまで寝ていた相方がノソノソと起きてきて一言!

「あっ。今日お弁当いらない」


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



前日に言って欲しかった・・・。





それにしても今朝は、寒いです。

半袖から出ている二の腕が冷たくなっています。

突然、秋がやってきた感じ!

長袖の季節

紅葉が美しい季節

人恋しい秋。。




あの・・・

もっと書きたいことあったはずなのに、

どうしても思い出せません(汗)

なので、一旦アップしますね^^;



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<思い出の空気感 | もも色空間 | 幸せ感度♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-03 Tue 20:30 | | #[内容変更]
おなかすいた
お弁当、いらないならチョーダイ^^
2013-09-03 Tue 22:45 | URL | TAKUYA #-[内容変更]

一行目の表現がとても素敵e-267

上層階でも意外と聴こえるんですよ~♪
雨がおさまりそうな今夜辺り、聴けるかもしれません^^

やさしい気遣いありがとうございます☆
週末の疲れもとれ、一人時間も増えたので、
今週は少しゆっくりしています♪

お弁当、お昼に自分で食べました。
ただご飯は少し残しましたけどね^^;

近未来!ホントだ!(笑)

コメントありがとう♪〇〇さん♪^^
2013-09-04 Wed 09:07 | URL | ももこ #-[内容変更]

あ~ごめんね~もう食べちゃった。昨日の私のお昼ご飯!^^;

もうちょっと近かったら、毎日TAKUYAさんの分も作ってあげるのにね。

って、はよ、もらいなっせ。お嫁さん♪^^

2013-09-04 Wed 09:21 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |