意外な結末Σ( ̄口 ̄*)
2013-09-06 Fri 10:36
今日は、カラダの都合でダル重なので

”家事手抜きDAY”と決めて、家でまったりとします。。



ところで、、

昨夜、「猫旅リポート」(昨日紹介した本)を読みました。途中まで。

アマゾンのレビューを読んで、涙が止まらない本だと覚悟していたワリには、

ネコ目線で書かれていて(吾輩は猫である・・・みたいな)

文体が淡々としていたので、スラスラと読めました。

読んでいるうちに、

このままの調子で本当に涙が出てくるんだろうか?と思い始めて、

どうしても、どうしても最後の結末が知りたくなって・・・

ダメでしょ!それ反則でしょ!っていう心の声を無視して、

チラッと、最後の方のページをめくってみました!( ̄ー ̄)



アマゾンのレビューを読んだって言いましたよね?

本を読んだ人の感想をいくつか読んだんです。

読んで、こんな結末を想像したんです↓

一緒に暮らしていた猫が、最後に旅立つ・・・(涙)

そして感化された私は、昨日の日記を書いた(しょぼん。。)





が!!!!!


実際はネコは死ななかった・・・∑( ̄ロ ̄|||)

最後のページまで、ピンピンしていたんです!



えーーーーーーーっ!!!!!( ̄▽ ̄;)!!




まさか私はてっきり・・・(←勝手に死なせちゃって涙してた人)




・・・人間というのは、時に大きな間違いを犯すものである(笑)




ちょっと、ちょっとだけお騒がせしました^^;

あぁ、でもね。

猫は元気で良かったんだけど、

意外な結末が待っていました・・・。

なんでぇ~?!∑( ̄ロ ̄|||) ・・・みたいな






写真


 ↑ 今朝アイフォンを開くと、明日の予定が出ていた!

    『合宿』・・・合宿って何?!Σ( ̄□ ̄!)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とうとうラリった?Σ( ̄□ ̄!) | もも色空間 | 受け入れるということ>>
この記事のコメント
モモちゃん、面白い。
大爆笑。
動物ものには涙を流す嫁。それも大泣きで…
でもこの本は猫さん生きていたのね。良かったね。

最後を先に読む。嫁も良くやります。だって、その方が安心して読めるし…

明日はどちらへ”合宿”?
2013-09-06 Fri 11:13 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

やっちゃったわ~e-263

勝手に妄想して、自分の世界に入ってた^^;

みーこさんも動物ものには弱いのね。うるうるしちゃうよね。。v-406

最後を先に読むと、確かに安心できるよね。

私みたいな勝手に妄想タイプはどうかと思うけど(苦笑)

”合宿”の意味が分からない(汗) わたし部活か何か入ってたっけ?^^;

2013-09-06 Fri 12:05 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |