どちらに目がいく?
2013-09-07 Sat 01:14




今夜はいつもよりちょっと長く夜更かしして読書の時間♪

どこかで鳴いてる鈴虫の音が

静かな夜の時間を楽しくするの♪


さて、皆さん質問です!

あなたは下のどちらの丸に目がいきますか?


fc2blog_20130907011835f7f.jpg



解説は、また次回に!(^-^)


おやすみなさい。。(u_u)




別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<オリンピックの〇じゃないけど。。 | もも色空間 | とうとうラリった?Σ( ̄□ ̄!)>>
この記事のコメント
おはよう
ご無沙汰してます(汗)

ももこのブログも久々だな^^;;;

昨日の夜は夜更ししたの?

質問の答えだけど。

俺は右に目がいった。

解説が気になります^^;
2013-09-07 Sat 09:07 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

お帰り~~~♪♪

今回は何かと大変だったね。。^^;
本当にご苦労さまです。

昨夜は夜更かしするつもりだったんだけど、
結局いつもと変わりない時間に寝ました(1時すぎぐらい)

質問の解説、もうちょっと待っていてね^^

あ~それにしてもやっぱり安心できるなぁ~
リクちゃんのコメントがあると^^

いつも本当にありがとう☆
2013-09-07 Sat 10:36 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは。
好きな円はA。でもきになるのはBかな?途中があいてるし、右側がすきしかすれてるから
2013-09-07 Sat 16:12 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]

そうね。写真撮る時に光が入ったみたい。
実際の画像は光はないの。

ということで、みーこさんはAね!分かった^^
また解説は後日に。


2013-09-07 Sat 16:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは^^

そりゃ~、ダンゼン『右』ですね☆

ちなみに、ドラミさんは、左右、どちらも
興味ないみたいです^^;

さっきから、画面上のマウスを追っかけてます
さすが猫ですね♪

ではでは^^;
2013-09-07 Sat 17:55 | URL | Mr・へぼい #-[内容変更]
へぼいさんへ

こんばんは☆^^
猫ちゃん達、そろそろ活動開始の時間ですね^^
マウス追っかけるなんて・・・可愛いっ♪

へぼいさんは右ですね^^
ドラミさんは、何に一番興味あるんでしょう?^^

コメントありがとうございますv-22
2013-09-07 Sat 17:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
せっかくなので答えを聞く前にエントリー(^_^;)

右。
それも欠けた部分に目が行く。
完全なものと並ぶと不完全なものに
目が行っちゃうのかな?
2013-09-08 Sun 19:25 | URL | ランプ #-[内容変更]
ランプさんへ

エントリーありがとう♪
右ね。了解です!

ランプさん、いいところに気がついたね。
解説はまた後ほど。。^^

2013-09-09 Mon 10:45 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |