全員プレゼント♪
2013-09-17 Tue 11:50


ありがとうございます


私なんぞの誕生日をお祝いしてくれた方々、

そしてココをこっそり覗いて下さった方々も、ありがとう♪ありがとう♪



この幸せいっぱいの気持ちは、

それを感じたと同時に、感謝に変換されました。

そしてそれをそっくりそのままラッピングして、

(↑ さて、の字は一体いつくあるでしょう?)

皆さんが好きな時にいつでも使える

幸せのエッセンス☆ももこスペシャルとしてプレゼントします♪^^

ココに一つずつ用意しているから、

自分の名前をちゃんと確認してから(笑)

忘れずに持ち帰ってね♪^^










当日は、真夜中のサプライズから始まり、

朝方うれしくて目が覚めたら、

またまたサプライズのメッセージがっ♪♪

コーフンし過ぎて、心音がメロディー奏でるのが聞こえました(笑)

あれが本当の快感ねっ もう男はいらないわっ


実生活では、いつもと変わりなく過ごしました。

ケーキもプレゼントも無しです(笑)

でもこれ毎年のことだし、特にモノに興味があるわけじゃないので、全然平気♪ 

もう誕生日を無事に迎えられただけでもサイコーに幸せだし♪

「ありがとう」って家族に心の中で(照れて口には出せなかったけど)

感謝しながら一日を過ごしました。




さあ!これでまた新たなスタートです!

一日一日をちゃんと味わいながら、

これからまた歩き始めます!







ここから先は、私自身の覚え書きです。

最近忘れっぽいので(汗)いつでも思い出して幸せな気持ちに浸れるよう、

ココにまとめました^^

コメントやメッセージは、心の宝箱に入れたので♪(一人占め~^^)画像のみ♪

もっとも、出せる範囲でだけど




写真 2 (1)


写真 2


写真 3


写真




ありがとう~




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<テンション上がる時♪ | もも色空間 | ありがとうの日♪>>
この記事のコメント
モモちゃん、こんにちは
お誕生日も無事終わり、ゆっくりできてるかな~
幸せのエッセンス頂きました。ありがとう。
カードいっぱい届いたね。おめでとう。
2013-09-17 Tue 13:56 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

お蔭さまで今日は一人の時間を楽しんでいます♪

そう。カードやらスタンプやら写真やらいただきました♪

そして、みーこさんの愛がたくさん詰まったメッセージは、かなり嬉しかったよ~e-343

改めて、ありがとう!


ここでとっておきの情報を!

幸せのエッセンス、最初の1本は、一番搾り!
とびっきり濃い”幸せ”が入ってます♪
オリーブオイルでいえば、エクストラバージンオイルみたいな^^

みーこさん、ラッキーだったね☆^^

2013-09-17 Tue 14:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
お誕生日!!

おめでとうございます(☆▽☆)!!

もう少し娘さんが大きくなったら
素敵なプレゼントをくれrんじゃないでしょうか(・▽・)


朝の満員電車で自分勝手なおじさんがいて
モンモンプンプンしてたんですが
ももこさんのブログを見て
今日の青空のように心が晴れ晴れです(>▽<)♪

いつも良い気分にしていただいて
本当にありがとうございます♪♪♪
2013-09-17 Tue 14:09 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ☆

うわ~♪ありがとうございます♪
誕生日じゃない日にお祝いしてもらえるのって、
すっごくトクした気分で、かなりハッピー♪

娘は、真夜中0時になると同時に走って来て、
ガバッと抱きつき「おめでとう~」と言ってくれました^^
カードをもらえる時もあるんですが、今回は無しでしたね(笑)

周りの人の行動で、むむっとしちゃうことありますよね。私もあります。
でもそんな時、影響されないゾ~ って、イヤな気持ちが入り込まないよう
シャッターを閉めちゃいます^^イメージで。

いもコンさんの心が青空になったと聞いて、
私にもそれが伝わってきました♪もう青空も虹も出まくりですよっ♪^^

ありがとうございますv-22
2013-09-17 Tue 14:17 | URL | ももこ #-[内容変更]
おお~~
沢山の人達からお祝いを頂いたみたいだね♪

てかケーキは無いですか?><

一年に一度しか無い日だからケーキは欲しいよね^^;
来年に期待しよう?(笑)
2013-09-17 Tue 17:58 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

お陰様で無事に誕生日を迎えることができました♪
って、リクちゃんも本当にありがとねっ♪(^-^)

言葉もカードやスタンプも、一人一人の気持ちが伝わってきて、心があったかぁ〜くなったよ(u_u)

ケーキだけど、旦那が食べたそうだってけど、私は当日食欲なくて買わなかったよ笑

まぁ数日後に旦那も誕生日だから、その時に食べるかな(^-^)

いつも本当にありがとう☆(感謝)

2013-09-17 Tue 18:32 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |