テンション上がる時♪
2013-09-18 Wed 12:26


今日は、やるべきことを早め早めに済ませているからか、

全ての流れがスムーズにいき、とても気分がいい♪

空は晴れて澄み渡っているし♪

窓から入る風も心地良い♪

朝イチでスーパーに行ったら、

愛想の良い、お気に入りのおばちゃんがレジを担当してくれた♪

そして何と言っても、嬉しいプレゼントが届いたっ

先日、注文していたリュック♪





写真 1



色も、ネットで見たのと同じだし、背負い心地もいい♪

小さく見えるけど、収納力はバツグン♪キーチェーン付き♪

↓ 中も、チョー可愛いっ♪


写真 3



早速コンビニに振り込みに行った。

振込用紙に印字された金額を見る。

バッグにこれぐらいの金額を出すのは、間違いなく独身の時以来・・・

↓ 今まで使っていたリュックはコレですが(しょぼっ


写真 2



このバッグが5コ分ぐらい買える値段である。

(今までのやつ、どんだけ安かったのって感じだけど

相方に値段を訊かれたら・・・

3~5千円ぐらいはサバ読もうと考えている(* ̄ー ̄)

それか、正しい値段を言って、

「買ってくれたお礼に(勝手に買ったけど)とびっきりのサービスしてあげるね

って言う手もあるか~

さぁ!あなたなら、どっちがいい?(笑)






話変わりますが、月曜日に家族とカラオケに行きました♪かなり久しぶりに。

前回行った時には、選曲を操作する器械と、カラオケの本の両方が置かれていたけど、

もうカラオケの本は、どこにも見当たらなかった。

でも考えるとそうよね。

曲は増える一方、本がぶ厚くなるのにも限度があるよね^^;


家族で各自あれこれ歌って、最後はメドレーで閉め!

画面を撮ったら(綺麗には写らないね)

撮ってる自分の姿が写っていてビックリした!Σ( ̄□ ̄!)


写真 1


あっそうか。壁が鏡張りだからか^^;

カラオケ屋さんって、鏡張りの所、多いよね?

あれって、どーして?

部屋を広く見せるため?

テンションが上がるのかな?鏡張りだと。(ナゾ)

ちなみに、何という曲を歌っているでしょう?^^




カラオケ歌ってテンションも上がりまくり♪

新しいバッグを抱きしめて、「うれしー♪」とわめく自分が、

アホらしくも、可愛くも思える(笑)




あなたがテンション上がる時って、どんな時?^^




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<世も末か・・・Σ( ̄□ ̄!) | もも色空間 | 全員プレゼント♪>>
この記事のコメント
モモちゃん、こんにちは
良い物届いてよかったね。可愛い色じゃない。”GOOD
CHOICE"。で、バックのお値段は?小さく見えるけでど、ミディアムサイズなの?とりあえずお誕生日プレゼントだものね。はっきり値段を言って”ありがとう”と付け加えるだけで…
家族でカラオケ?我が家にはないこの行動。アハハ
音痴だし…
2013-09-18 Wed 15:27 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

うれしいっ♪
センスの良いみーこさんに
そんなふうに言ってもらえて、
ますますテンション上がりました♪^^

そう。ミディアムサイズよ。
見た目より奥行きがあって、
長財布はもちろん、ペットボトルも入る大きさ♪
値段は後でこっそり教えるね^^;

そうね。
はっきり値段言った方が、気分的にもスッキリするわね♪^^

カラオケ、我が家も年に1回行くか行かないか。
旦那は・・・音ハズしまくるけど(汗)歌うの好きだから楽しんでいます♪^^





2013-09-18 Wed 15:49 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん、やっぱりファッションセンスいいよね。
いいお買い物です。
2013-09-18 Wed 16:42 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

コメントありがとう♪

ファッションセンスいいなんて言われたの初めてよ~^^;
手持ちの服をどうやって着こなしたら良いのかいつも悩むし(汗)
でも、センスの良いみーこさんに褒められたら、
調子に乗って、その気になっちゃう♪ありがとう♪^^

2013-09-18 Wed 19:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
お誕生日おめでとうございますv-353

とってもステキなバッグ!

ももこさんの女子力見習わなくては。汗

私なんぞずっと同じバッグのままです。

まずバッグを変えるのが面倒。
バッグを変えると必ず忘れ物をする。
・・・これってもう女としてどうなのかって自分でも思うわ。

ももこさん、ずっとステキでいて下さい。
2013-09-19 Thu 01:05 | URL | スリット美香子 #HHPUOOas[内容変更]
美香子さんへ☆

お祝いの言葉うれしいです♪ありがとうございます♪

今年になって美香子さんとお知り合いになれた上に、
お祝いのメッセージまでいただけて、
お蔭さまで今年は格別ステキに歳を積み上げることができました☆^^

バッグですが、私も同じバッグ(しかもどこ行くのもリュックe-263)を持ち歩いています。
更には、底の方が破れてきてもなお、ムシして使ってます^^;
正直言うと、バッグにはさほど興味なくって、
リュック以外に使うのは、手提げ袋(しかも雑誌の付録)だけです。
女子力ゼロですよ・・・。
でも美香子さんに褒めてもらったこのリュックを背負ったら、
女子力、急上昇しそう♪
ありがとうございます♪^^


2013-09-19 Thu 09:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |