待ち受け画像
2013-09-20 Fri 11:35


久しぶりに、FC2ブログのトラックバックテーマに参加します!

今回のテーマはコチラです↓



「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい」




私は気分に合わせて、時々変えています。 飽きっぽい

子供やペットの写真にしてる人も多いと思いますが、

実は私、子供の写真にしたことは一度もありません^^; 特に理由はありませんが。

ペットの写真を使ったことはあります。自分ちの犬とか、弟の猫とかね。

ここ数年は、待ち受け用の画像を使っています。


以前持っていた携帯の画像



写真


ミスドの動く待ち受けです^^

バッテリー容量によって、お皿の中のドーナツの数が変化します。

現在は容量不足で、お皿の中は空っぽ。。^^;





現在の携帯(スマホ)の画像


↓ 古い順に


写真 1

写真 2 (1)

写真 1 (1)



ってことで、今はハートが寄り添っている画像です

気分に合わせて選んでいます!!

皆さんへの愛をこめて^^


(ちなみに、好きな画像が見つからない時には、一番上のうさぎの画像にします^^)


あなたは、どんな待ち受け画像?^^

良かったら教えてね。パクるから!(笑)




 後でまた更新します^^



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<朝寝坊のコツ | もも色空間 | 虫の音が聴こえますか?>>
この記事のコメント
待ち受け画面
女性の待ち受けって感じですね^^

そう言えば人の待ち受け画面って、記憶が無いね。
あまり興味が無いからか(汗)
てか人の携帯は持って見た事も無いしね。

俺の待ち受けは自分のサイトの画像です♪
2013-09-20 Fri 19:13 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

ありがとう!リクちゃん!
全ての記事にコメントとっても嬉しいよ♪^^

待ち受けから、女性らしさ感じてくれました?(笑)
他人の待ち受け、携帯のぞき見しないから分からないよね^^;

サイトの画像って、トップ画面のかな?
リクちゃんらしい綺麗で洗練された画像よね☆^^

2013-09-20 Fri 19:27 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |