お月さま
2013-09-20 Fri 16:42


今日は比較的ネタがあったので、3回目の更新です。

前の2つの記事はコチラ→ 待ち受け画像  朝寝坊のコツ

来週はたぶん週の中ごろまでパソコン開けないから、

今日の3つの記事を、

日曜日 月曜日 火曜日 と一つずつ読んで下さい。

えっ?もう全部読んだ?Σ( ̄□ ̄!)




さて、昨夜はお月さん、見ましたか?^^

私は昨日の日記で宣言した通り、

10時きっかりに!

きっかりに・・・見ようと思って時計を見たら、

10時5分前だったので、あれこれしながら待って、

時計をふと見たら・・・


まぁ!なんということでしょう!

時計の針が、10時10分 を指していました!∑( ̄ロ ̄|||)



というわけで、10時10分のお月さま、とっても綺麗でした♪

皆さんは、観ましたか?^^


中秋の名月が満月になるのは、

次回は8年後です!(さっき知った)

昨夜、見損なった人は、今夜空を見上げてみては?




これは確か8時頃の月です。。↓


P1030058.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<レモンケーキ事件。。Σ( ̄口 ̄*) | もも色空間 | 朝寝坊のコツ>>
この記事のコメント
俺は
10時じゃないな。
8時位かな?
でも綺麗な月だったよ。

次回は8年後?
8年後も、こうしてブログに書き込みたいですね(笑)
2013-09-20 Fri 19:19 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントたくさんありがとー♪

10時の月は、結構上まで上がっていました。
8時ぐらいがちょうど綺麗だと思うよ。
大きな月が見れるしね♪^^

8年後の月は想像できても、
8年後の自分は想像したくもないよ(汗)

お互い元気でいられますように☆^^

2013-09-20 Fri 19:36 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん、こんにちは
お月様すっかり忘れて嫁はさっさと寝てしまいました。
あの日はシドニーも天気が良かったので、お月様見れたんじゃないかしら~
次は8年後みたいなので、覚えてられない。
でも、あちこち皆さんのブルグでお月様写真UPされているので、それを見せてもらっています。
モモちゃん、嫁は元気になりました。病気になるのが嫌いなタイプ。もう大丈夫。優しい言葉をありがとう。
2013-09-21 Sat 07:51 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

今ブログにお邪魔しました。
良かった!やっと目の前が広がってきたね♪^^

お月さま、昨夜も見たけど綺麗だったわよ♪
今夜も綺麗なお月さまが見れると思う。
ふと思い出したら空を見上げてみては?^^

そう!今のままの健康なみーこさんでいてね。

おめでとうe-343v-314

2013-09-21 Sat 08:52 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちわv-278

お月様綺麗でしたね。

今年は満月ではなかったですよね。(満月だったかしら)

私もデジカメで撮ってみましたが、

ももこさんの写した月とそっくりで、びっくり

って、当たり前ではないか。

心地よい季節になってきましたね。

2013-09-21 Sat 08:55 | URL | スリット美香子 #HHPUOOas[内容変更]
美香子さんへ

いらっしゃいませ♪^^
一緒にお茶しませんか?v-273v-274

今年は・・・満月みたいです^^;
3年連続のようですよ。

私も昨日、美香子さん撮影の月をこっそり覗き見しました^^
確かにそっくりでした!気が合いますね~(笑)

って、やっぱり美香子さんって・・・おもしろい♪^^
いつまでもそのままの可愛い美香子さんでいてくださいね♪

2013-09-21 Sat 09:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |