思い出探検♪
2013-09-26 Thu 14:22
タイトルのつけ方に、


ただならぬ気合い!を入れているももこです。


意味、通じましたでしょうか?





さて、今日2回目の更新です。

この下線部分を何にするか?

いつも頭悩ませているのを、あなたは、知っていますか?( ̄ー ̄)


更新です!

日記です!

記事です!

どーでもいいです!



さてさて、戸棚の中の整理をしていました。

決して怪しいモノは出てきませんよ。

アレは押入れの奥です。



整理していると、昔買ったアクセサリーが出てきました。

私は、アクセサリーにあまり興味なくて、

特に、宝石には全く興味ありません!婚約指輪も拒否したぐらい。

宝石=石 とまではいかないけど、

宝石=石ころ ぐらいに思っています。


なので、自分で買ったアクセサリーは、子供のおもちゃみたいなものばかりです。

その中でもマシなやつを、にさん(二三)紹介します。

全部集めても、ごろく(五六)ぐらいしかない。←分かんなくても問題ないです




↓ これ見て! こんなイヤリングつけていた私って、可愛いなぁ~♪

           (↑下線部が後に重要な意味を持ちます)



写真 2



当時、聖子ちゃんがつけていて話題になったイヤリング!

イギリスのおばあちゃんが一つ一つ手作りして、予約して三ヶ月待ちでした。

(下線部以外は、さっき調べました)



これを付けていると、いいことがある♪ なんて言われてたような?

だからデートにもつけて行ったけど、

イヤリングって、時間が経つにつれ、グングンと耳が圧迫されるでしょ?

痛いのなんのって毎回、途中で外していました。意味なし。

ちなみに私は、穴は開いていません。ピアスのよ。





こんな可愛いイヤリングをしていた私は、

他にもイヤリングを持っていました。

それがコレです!























写真






えーーー!! ハダカの男達!! 



しかも、ゴールド!!
  Σ( ̄口 ̄*)






こんなイヤリングつけていた私って、可愛いなぁ~♪






これ、イヤーカフっていうんです。耳たぶにハメるの。

こんなハダカなやつが耳たぶを登っている女って・・・ど、どうですか









ちなみにさっきの記事はコチラ → 私の決心!新しい自分!

今回の記事とはまるで違う。 影武者が書いたから(ウソ)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<オリーブ♪ | もも色空間 | 私の決心!新しい自分!>>
この記事のコメント
ん??
これイヤリングなの?(笑)
さて、このイヤリングしてる写真UPしようか^^;
2013-09-26 Thu 19:22 | URL | リク #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-26 Thu 19:57 | | #[内容変更]
リクちゃんへ

>これイヤリングなの?(笑)

そうそう!耳たぶにハメるアクセサリー!
パッと見、そうは見えないでしょ(笑)

これして写真撮れって?
みんなに見放されるないかな?(笑)

2013-09-27 Fri 10:43 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももちゃん、こんにちは
裸の男たち→イヤーカフスって事は、耳たぶにはめ込むものなのかな?
生まれて初めて見た。貴重な1品です。
イヤリングは痛いね。挟んでるものね。嫁も穴をあけるまではピアスしてたから…でもイヤリングの方がお上品です。品格あるっていうのかな~
2013-09-27 Fri 12:56 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

いつもコメントありがとう♪

裸の男たちは、耳たぶと耳の穴に挟み込む、引っかけるものよ。

 (↑ココだけ読んだら勘違いされそう)

何でも今年、流行ってるみたいよー!
もっと大きなものとか色々あるみたい。痛くならないからイイかも♪

イヤリングの方が上品、
なるほど~考えてもみなかったけど、確かにそうね~
ピアスは何だか見てる方も心配になる時があるしね(汗)
でもオシャレな人は、大抵ピアスしてるよね♪^^

2013-09-27 Fri 13:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |