失敗したらすぐ撮るべし!
2013-10-05 Sat 11:29

(昨日書いた日記です)




あーーー! Σ( ̄□ ̄!)


部屋にコーヒーの香りが充満しています・・・。


写真 2


スカートも、Tシャツも、濡れた。濡れた。

濡れた状態のまま、スマホに手を伸ばし、写真をパチリ!

これ、ブログな女の掟(おきて)です!!

何か起きたら先ず写真!

片づけなんて、後からに決まってます



それにしても久しぶりにやっちゃいました^^;

座布団まで濡れて、洗うのちょっと大変でした

だけど私にとっては、この程度はまだマシな方!

失敗したウチに入らない。

まぁ今までいろいろ・・・やりましたからね

↓ コレとか、なかなかイイ線いってるんじゃないかな( ̄ー ̄)


『失敗が活かされなかった悪い例』







別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もも色サンダル | もも色空間 | 「色」という言の葉>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-05 Sat 16:07 | | #[内容変更]
〇〇さんへ

ありがとう。。

少し気がかりなことがあって、
どんより空につられてしまったようです。

こんな時には人の優しさが、いつも以上に心にしみますね。
サンダルを手放すのは寂しかったけど、
また新しい出会いを楽しみにしますね♪

いつも本当にありがとうv-22

ありがとうございます^^

2013-10-05 Sat 16:18 | URL | ももこ #-[内容変更]
雑巾よりもデジカメ
あっぱれ!
2013-10-06 Sun 15:34 | URL | しまっ #3sHUL4a2[内容変更]
しまっさんへ

だって知ってるでしょ。
私がブログにどれだけ”気合い”注いでいるか(笑)

今日は地元?
それとも”一人楽しき部屋”から?( ̄ー ̄)
2013-10-06 Sun 17:25 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |