ロゴTシャツ
2013-10-11 Fri 09:50


昨日の暑さはいずこに?

窓を開けると、風が冷たいよー(人恋しくなっちゃうじゃん!)

ってな朝です。。




それはそうと、悲しいお知らせが・・・

アク抜き中だった自家製オリーブが・・・

緑色 → どどめ色 

になりました(涙)

どうやら、空気に触れたのがよくなかったみたい。

オリーブって、空気に触れると数秒単位で変色するんですって。知らなかったよ~

毎日の水替えの時に、フツーにザルで水を切っていたけど、

そういうのもダメみたいです。(じゃあどうやって水替えするの?)

来年こそは!頑張ります!





さて、皆さんはTシャツ着ますか?

私は普段着はもっぱらTシャツ派です♪

あれって、

胸が大きい人より、小さ目の人の方が似合うんだよね。だよね・・・。

それはさておき、

ロゴ入りのTシャツ、いわゆるロゴTってやつだけど、

外国語で書かれているものも多いでしょ。

でもあれは、外国語だからカッコ良く見えるんですよね。

日本語に変換すると・・・Σ( ̄口 ̄*)

みたいなTシャツも多いよね。

でね、ちょっと気になったので、自分が持っているロゴTも調べてみたの。

そしたら、普段着用(その辺のスーパーぐらいまで)のTシャツの胸に、

ありました!英語の文字が!




↓ これなんだけど・・・




f731fcb4315a11e3977b22000aeb2fce_8.jpg






これが日本語で書かれていたら・・・Σ( ̄口 ̄*)




これからはもうちょっとTシャツ選びに気をつけようと思いました






 また後で更新するかも?



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<きゅん♪ | もも色空間 | 昼間のナンたら。。>>
この記事のコメント
モモちゃん、こんにちは
オリーブダメだったのね。
グリーンオリーブはグリーンじゃなきゃいけないの?ブラックオリーブって最初からブラックなのかい?と無知な嫁です。
ロゴTたまにあるよね”え~~~~~~~”っていうの来てる人。外国人は日本語のロゴT着てたりするけど、これも”え~~~~~~~~”って感じのない様だったり…
LOVERSって愛人のイメージが強い嫁なんですが…どうなの?
2013-10-11 Fri 10:05 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

いらっしゃーい♪^^

ブラックオリーブならいいんだけど、
今回は明らかに、酸化した色・・・なの。
一つ割ってみたけど、茶色だった(汗)
オリーブのアク抜きはもう少し勉強が必要みたい。
来年また頑張るよ~

外国人が着てるロゴT!
ほんとヘンなやつあるよね。
言葉もめちゃくちゃで、漢字も間違ってたりして。

LOVERS・・・愛人のイメージ・・・やっぱりそうなのね?Σ( ̄口 ̄*)
日本語で、「愛人たちは、キスをする」なんて書かれていたら赤面ものよね。うわっ!

みーこさんの普段着はどんな感じなんでしょう?

2013-10-11 Fri 10:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん、オリーブ来年頑張ってね。
嫁の普段着はもう暑くなってきたのでワンピースです。
これがウエストが無くなる原因とわかりつつも、楽な方を選んでしまう。
2013-10-11 Fri 13:14 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

オリーブ、来年までにもっと情報仕入れて頑張るね!

普段着にワンピース♪おしゃれさんだわ♪やっぱりみーこさんは。

色は白が似合いそう♪

コメントたくさんもらえて嬉しいももこです♪

ありがとう~v-318
2013-10-11 Fri 14:52 | URL | ももこ #-[内容変更]
オリーブ
残念!
来年の課題ですね♪

今日は、一日雨><
寒くは無かったけど。

Tシャツのロゴは、あまり目立たないのが好みです。

写真の英文を日本語にすると・・・ま・・・捉え方ですね(笑)
2013-10-11 Fri 19:23 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう!

オリーブ、今年こそは!と思ってたけど・・・
失敗して学ぶ成功の秘訣かな^^

ロゴはさり気なくね♪
このTシャツは、ややハデだけど^^;

リクちゃんも持っているTシャツのロゴ、チェックしてみては?
意外と、赤面もののやつがあるかも?(笑)
2013-10-11 Fri 19:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |