何度も読んでいる本♪
2013-10-17 Thu 11:34


朝夕、冷えますね。

末端冷え症の私は、もうすでに靴下が手放せませんが、

まだ一重ですよ!

2重にははいていません。

(↑フツーの靴下の上に、ふわふわソックスをはく様子)

それにしても、

靴下ソックスを使い分ける自分ってスゴイかも!(無視してどうぞ)

ところで今わたし・・・鼻の横にキズがあります。

どうやってキズ者になったのか分からないんですが、

ヒリヒリするなぁと思って鏡見たら、小さく2本のキズが・・・。

メガネかけると(午前中はメガネが多い)フレームが当たって痛いので、

鼻に絆創膏をはっています。

まるで、サビオの子どものように(笑) ←知ってる人は同年代かも?



さてと、

FC2ブログのトラックバックテーマで、

「くり返し見ている映画や本はありますか?」

というお題があったので、トラックバックせずに少し語ってみますね。

先ず、映画に関して言えば、語り出すとキリがない(自分の世界に入る)ので、

今日はやめます。

ということで、繰り返し読んでいる本!

もう何度か紹介したんですが、また改めて書きます。(ネタもないことだし)


先ずは、昨夜たまたま読み返していたんですが、この本!



↓ 


0467fc1636ca11e3b7ba22000aaa2161_8.jpg




欽ちゃんの本♪

この本は、いろんな著名人の方が

大量に買って色んな人に配っているというオススメの本です!

どんな本かと言えば、

なんとも不思議なことが書かれている本です。

読み終えると、

失敗したり、イヤなことがあったり、ツイてない事があるたびに、

ラッキー♪これで運がたまった♪


と思うようになるかもしれない本です。

最近ツイてないなぁ~と思う人には、特にオススメです!





そして↓この本は、繰り返し読む度ナンバーワン!の私が大好きな本です♪


写真



何度でも読みたくなるし♪

何度読んでも面白いし♪

何度読んでも最後に感涙だし♪

主人公の男性の可愛い下心も見逃せません(笑)

特に、妄想癖がある人にはウケると思います(笑)

でも全然イヤらしくないですよ。

とても読みやすくて、心ほわっとします




あなたの「何度も読んでいる本」は何ですか?

良かったら教えてもらえると喜びます♪




別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<学校選び | もも色空間 | なが~い♪>>
この記事のコメント
ももちゃん、こんにちは
今回は”ダメダメ”が多かった嫁家も”何となくそう思う”とコメントしたいです。
これ以上落ちないでしょうってところまで落ちた我が家(お恥ずかしい限り)でも、勉強したことも多くあり、二度と失敗はしないと爆弾が気が付いたことが良かった。
支えたかいがあったというもの。
嫁も本がかけるかも…冗談です。
神様はみてるんだな~と思います。
2013-10-17 Thu 12:49 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

そうねぇ~今回はずいぶん悩んでいたようだから、
その中にいる時には、さぞかし辛かっただろうけど、
その時に何とか頑張って乗り切ったことで、
”運”が溜まって今の喜びがあるのかもね^^

みーこさんが言うように、
失敗したからこそ学んで、より大きく成長できるんだと思うよ。

本、書いてみる?応援するよ~v-441

神様という存在があるかどうかは分からないけど、
そう信じて疑わない人には、きっといいことあるんだと思います^^



2013-10-17 Thu 15:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
ふ~ん
ここはいつもためになるなあヾ(*´∀`*)ノ

欽ちゃんのこの本は買って読んだ。

もう一冊の本はさっそく今からネットで図書館に予約します。
2013-10-18 Fri 08:17 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
えーーーー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工図書館にないーーーー

ということで

アマゾンに注文しました。

中古275円十送料250円

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみーーーー
2013-10-18 Fri 08:33 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
とんぼさんへ

とんぼさんって、ステキ!

オススメのものを紹介して、それに興味を持っても、
手に入れようとまでは思わない人がほとんど。
だけど、とんぼさんは違う。その行動力がステキです☆^^

アマゾンは私もよく利用します。
比較的綺麗な古本を手に入れていますよ。便利ですよね♪
「天使は歩いて~」
一応、成功法則小説です。期待しないで読んでみてね^^


> ここはいつもためになるなあヾ(*´∀`*)ノ

 いつもありがとうe-420

2013-10-18 Fri 08:45 | URL | ももこ #-[内容変更]
繰り返し
本も映画も繰り返し観てるのはあるよ。
内容は分かってても観たくなる時あるでしょ♪

金ちゃんが本出してるは知らなかった(笑)
2013-10-18 Fri 15:02 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

続けてコメントもらえて嬉しいよ♪

リクちゃんのオススメ本と映画、
良かったらネタにしてよ♪^^

欽ちゃん、これ以外も本出してるよ。
とても読みやすい。欽ちゃんらしい本です^^
2013-10-18 Fri 18:18 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |