写真いろいろ。。
2013-10-18 Fri 18:52



金曜日の夜、皆様いかがお過ごしですか?

私の金曜日の夜は、比較的のんびりです。。

家族が晩ご飯を食べる時間も遅いので、今はまだゆっくりしています。1人だし♪

というわけで、今日2回目の更新です!

先ほどの日記はコチラ → 学校選び

気が向いたらどうぞ♪







さてさて、画像がたまってきたので(ネタにするほどでもないやつ)

ランダムにアップします!





↓ たった今送ってきたチーズケーキ♪(from 香川)

04ff2dd037d711e3a64f22000a1f968e_8.jpg



めっちゃ!おいしそー♪

私もチーズケーキ作るけど ここ何年も作ってないじゃないか

さすがプロ! 品がありますね~







写真 1


 道端に咲いていた花♪







写真 2


 布団乾燥機で膨らんだタオルケット。。








b474260a36c211e39cc022000ab48336_8.jpg



3日坊主を何回も繰り返しているレッグマジック

1週間前に再開しました! 

これやり始めると、太ももの外側の筋肉のラインが、綺麗に出てきます♪

子供部屋にあったエルモをパクってぶら下げてみました(笑)

でもこれ、元々私のだから~

エルモ好きなの♪ キャラクターには興味ないとか言ってたくせに





ほら。お腹を押すと、口をパカッと開けるのよ♪ う~癒される~♪



1b07e51e36c311e3af4222000aa8012b_8.jpg






ではまた。。



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<寄付金の報告 | もも色空間 | 学校選び>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-19 Sat 08:24 | | #[内容変更]
ももちゃん、こんにちは
嫁もプチトレーニングを開始しました。夏に向けて
これじゃいけない。ちょっとおデブになっちゃった。
まずはお腹周りをなんとかせねば…
いい方法あるかしら…
2013-10-19 Sat 13:25 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
〇〇さんへ

気分が良くなるような言葉♪
いつも本当にありがとう♪^^

私の写真のセンスがいいというよりは、
〇○さんの想像力(妄想力?)が優れているのかもですよ^^

でもねぇ~汗は流れません。1分間だけですから(笑)
とはいえ、これ結構ハードなんですよ^^;

私の写真?またそのうちにね^^
2013-10-19 Sat 14:55 | URL | ももこ #-[内容変更]
みーこさんへ
みーこさん、こんにちは~♪
そちらは夕方かしらね?

プチトレーニング?どんなのだろう?
効果があったら教えてね^^

お腹周りは、先ずはご飯とか炭水化物を減らすことかなぁ~
で、まず最初に野菜から食べること。
前にも言ったけど、おやつは、2~3時の間に。
イスは浅めに腰かけて、なるべく背筋を伸ばす。←腹筋に効く!


↓ココにもいろいろあるよ。参考までに。

http://diet.goo.ne.jp/
2013-10-19 Sat 15:00 | URL | ももこ #-[内容変更]
エルモ
エルモの笑顔が癒されますね♪
チーズケーキも美味しそうです。
溜まってた写真みたいだけど、また色んな写真UPして下さい^^
2013-10-19 Sat 17:24 | URL | リク #-[内容変更]
こんばんわv-280
すごい!マシーンがあるんですね。
これは脚を閉じたり開いたりするのかしら。
立ったまま出来るのがいいかも。
私も欲しいな。

ちなみに、過去日記のストレッチポール。
実はうちもオブジェとして存在していまーす。あはは

以前レッスンに使っていましたよ。寝るだけでも気持ちいいですよね。確かにごりごりマッサージはちょっと痛いかー。

ストレッチポールは本来固めなんです。
今はいろいろなタイプが発売されているんですね。
2013-10-19 Sat 20:55 | URL | スリット美香子 #HHPUOOas[内容変更]
レッグマジック
時々、テレビとかで商品紹介をやってるあの健康器具かな。
美脚とか腰のくびれとかに良いとかで、女性が買ってしまいそうな・・・・?

特に、最近の商品は、回転もできるみたいで、少しづつ進歩してるようですね。

我が家も、この器具に興味が示す人がいて?買ったらどう?とかこうとか・・・。
先日ホームセンターに行ったら、とてもよく似た模造品を6800円で売っていました。通販の半額くらいだったから、買ってしまいそうです。

自分的には、知恵を絞って考えれば、簡単な運動で出来そうな感じがするけど、どうなんでしょうか?

でも器具はそれなりに楽しくって効果もあるんでしょうね、きっと。。。
2013-10-20 Sun 13:26 | URL | 秋のソナタ #ZJmJft5I[内容変更]
リクちゃんへ

返事遅くなりましたe-330
でもコメントはいつも大切に読ませてもらってるよ♪^^

エルモの笑顔♪いいでしょ♪^^
口をパクパクさせて遊ぶとホント癒されるんだよね♪

チーズケーキ、ちょうどいい甘さでおいしかったよー♪

写真、またまた溜まりました。アップするねー♪
リクちゃんの身近なモノもアップして♪見たいから♪^^



2013-10-21 Mon 09:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
美香子さんへ

返事遅くなりましたe-330
美香子さんのコメントを見ると、ホント元気出ます♪^^

そうです。足を開いたり閉じたりの単純な動きです。
って、美香子さんも欲しいって?もう十分美脚なのにe-420
これ、腰が弱い人には絶対おすすめしませんが、
そうじゃなければ、なかなかいいと思います。
鍛えづらい?太ももの内側にも効きますし。短時間でいいし。
私のは初期のだけど、今は進化版が出てるようですよ~

って、美香子ちにも、オブジェ☆ストレッチポールが?Σ( ̄□ ̄!)
どんなふうにインテリア化しているのか、見てみたいです(笑)

ストレッチポール、確かに寝るのは背筋伸びて気持ちいいですよね。
ピラティス教室で使っていたやつは、アメリカから取り寄せたもので、マッサージ向きでした。
日本にもあんなのがあるといいのになぁ~って思います。
そしたらまた買って・・・オブジェにするのに(汗)

2013-10-21 Mon 09:56 | URL | ももこ #-[内容変更]
秋のソナタさんへ

コメントいつもありがとうございます♪^^

そうですか。最近のレッグマジックは、回転して腰回りにも効くんですね!
私のは初期のだから、ただ脚を広げたり閉じたりですが、
それでも続けたら結構効果ありますよ!
ホームセンターのものでも、そう変わりはないような気がします。

太ももの内側って、自分ではなかなか鍛えづらいと思います。
それと、器具の方がモチベーションは上がると思います。
ただ、何でもそうだけど、続けないとダメです^^;
一日たった1分でも続けていたら、効果はありますよ♪

2013-10-21 Mon 10:02 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |