友達に誘われて・・・
2013-10-29 Tue 14:00

先ほどの日記はコチラです →  大人だから解ること



で、今回はちょっと大人な内容です。

苦手な方は、スルーしてね^^;



映画つながりってことで、

短大の時に観た、もう1本の映画の話をします。ふと思い出したので。

以前にも書いたし、ポッドキャストでもしゃべったので、知ってる人もいるでしょうが、

当時、寮生活をしていた私は、自由な行動が制限されていました。かなり!

学校の敷地内の寮、学生課の管理下にあるその寮は、ヒジョーに規則が厳しく!

なんと!門限が6時!(週2回、届を出せば22時まで外出可)

なので、普段はあまり外出もしたことなかったんですが、

そんな生活の中、一度だけ友達数人と映画を観に行きました。

友達の1人が、どうしても観たい映画がある!って言うんです。

しかも、近くでは放映されていなくて、

電車に乗って、ちょっと離れた町まで行かないとダメだって。

そこまでして観たい映画って、どんな映画?

どんなに面白いんだろう?

って思うじゃないですか。

それがね、この映画だったんです・・・





























「化身」






^^;

知ってます?

黒木瞳主演のやつ。

テレビ放映も何度かされているので観た人もいるでしょう?

ほら。これを読んでいるあなた!(* ̄ー ̄)

って、まぁ簡単に説明すると、

誰とでもは一緒に観れない映画ですよ。

R-15指定です。

友達に誘われたから行ったんですからねっ! ← ここ強調!!

内容もよく知らないまま・・・マジ!(確かそうだった。確か)

寮の友達3~4人で、電車に揺られて田舎町の小さな映画館に行きました。

映画が終わって・・・

場内が明るくなって・・・

もう恥ずかしかったのなんのって!!Σ( ̄口 ̄*)


大体、まだ大人の世界も知らない乙女な女の子達には、

あまりにも、あまりにも刺激が強かった!(汗)

いや、今の私が観ても、ちょっとヘンな気分になりそうです。

恋人同士が、一緒に観るのにはいいかもね。刺激楽しむために。




そういえば、この映画に誘ってくれた女友達には、

それから数年後も、「観よう!」と誘われました。

場所は大分。寮の友達の結婚式の前夜。

泊まったホテルの部屋で・・・誘われました。

ペイビデオ観ようって・・・。

Σ( ̄口 ̄*)

いや、私はいいっ。

ってキッパリ断った!(と思うんだけど、きっと押し切られたんだわっ)

・・・リモコンのボタンを押してしまいました・・・(苦笑)

だけど、次の日の朝、チェックアウトしようとしたら、

受付の人が、

「料金は、新婦様からいただいているので、結構ですよ^^」

って言うじゃないですか!

でも困るんですよ。自分達で払わないとヒジョーに困るんですよ。

友達の結婚式に来ているのに、

エッチなビデオを観た!なんてバレるの、困るんですよΣ( ̄口 ̄*)

記憶は定かじゃないけど、

確か、追加料金(ペイビデオ代)のみ、受付で支払いました(恥)





寮の時の友達って、

何でも話せて、

本当にエッチな気が合う友達がいて楽しいです♪^^

でもね・・・

苦手な人もいるから、注意しないと、

すごーく気まずい雰囲気になります。気をつけようね。(過去の失敗談より



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ただいま! | もも色空間 | 大人だから解ること>>
この記事のコメント
v-290こんにちわ

昨日は私のコメントが、FC2の機能ではじかれてしまったので、
ももいろボイスのほうにコメントさせていただきました。

お嬢さんの描いた?待ちうけかわいかったですよ。


こちらでコメントできたので、
ももいろボイスの昨日のコメントを削除していただいてかまいません。


おさわがせしました。
2013-10-30 Wed 07:06 | URL | スリット美香子 #HHPUOOas[内容変更]
最近は普通の洋画や海外ドラマでもけっこうエロいですよ。それに今では陰毛にボカシはないです。

昔、レンタルビデオがない頃、知人からボカシのないHビデオをコピーし、友人夫婦と我が家夫婦の4人で鑑賞しましたわヾ(*´∀`*)ノ

最近ではネットでボカシのないHDVDはいくらでも簡単にもちろん無料で観れます。

  
2013-10-30 Wed 08:34 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
美香子さんへ

コメント二つもありがとうございます♪
そしてご迷惑おけかして、本当にすみません(汗)
でも報告して下さり助かりました。
また今後このようなことがあったら、
サイトの方に問い合わせてみますね。

で、もも色ボイスにもお返事したので、
良かったらまた覗いてみて下さいね^^

あの絵は、スマホのアプリの中に入っていたようです。
で、娘は単にそれに色を塗っただけなんです^^;

いつもありがとうございますv-22
2013-10-30 Wed 15:59 | URL | ももこ #-[内容変更]
とんぼさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんですか。
最近のは、ずいぶん進化?しているんですね~

え~!友人夫婦と鑑賞会?!
オープンな付き合いですね~^^;

今はネットが普及していて、Hものに限らず
いろんな動画が無料で見れて、ホント便利な世の中ですよね~♪

2013-10-30 Wed 16:02 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |