あの文字は・・・
2013-11-06 Wed 12:45



2日前に食べた大盛りちゃんぽんが、

まだ胃の中に居座ってる・・・そんな感じのももこです∑( ̄ロ ̄|||)

食欲が完全に落ちています・・・

それなのに昨夜の夢は・・・

テレビに出てくるイケメン?シェフに料理を習う夢でした。

薄い牛肉を半分に折って、焼くだけ! なんですけどね。

夢の中だから、すごいっ!さっすが~!なんて思ってました。

私はそれを、おいしー♪おいしー♪ってバクバク食べていました。

・・・勘弁して。もうお腹いっぱい!∑(´□`;)







それはそうと、

先日の質問の答えを発表します!

↓ この真ん中の文字は、何て書いてる?ってことで本人に確認しました。


写真 3 (1)


左のは「楽」

右のは「笑」


そして真ん中のは・・・


「笑」 


でした!Σ( ̄口 ̄*)

まさか「笑」の文字が二つもあると思わないから、

違う文字を想像していました。思い込みって恐ろしいわね^^;

ってことで、

答えてくれた皆さん、不正解!!



この綺麗な文字の持ち主のことが気になる方は、

↓コチラへどうぞ♪^^ (音が出るので、ボリューム調整してね)

MIU★Heart of Glass





今日はもう一つぐらい記事書ける・・・かも?



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<しばり | もも色空間 | 山盛り!!>>
この記事のコメント
ももちゃん、嫁もはずれました。
真ん中と右の字って違うように見えた。達筆すぎて、解らなあった。恥ずかしい限りです。
夢は全然違うんだけど、昨晩嫁は、昼にビールを飲んだせいか、夜10時に眠くなっちゃって、ベッドに入りました。あまり早く寝ると夜中に起きるかな?って思ったんだけど、やっぱり夜中に起きちゃって、早くねすぎなんだよと自己反省の夢を見た。朝まで爆睡のよめでした。
2013-11-06 Wed 13:27 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

ホント達筆で分からない。でもみんな間違ったから気にしない。
それこそ「笑」の文字に笑われちゃいそうね(笑)

夜中に起きた夢を見たの?
でも本当は、10時から朝まで爆睡してたってこと?みーこさん、面白い♪

お肌には、10時から夜中2時の間に寝るといいのよ~♪みーこさん、バッチリ♪^^


2013-11-06 Wed 13:44 | URL | ももこ #-[内容変更]
ほげー(〇▽〇)
笑 だったのですか

達筆すぎてわからなかったです(+▽+)

そういえば 
習字や生け花をするたびに先生に言われた言葉

「分裂してますね」

ぎゃふん(+▽+) AB型だから・・・なのかな?

2013-11-06 Wed 14:56 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございますe-68

達筆な字が書けたらカッコイイですよね♪^^

いもコンさん、大和撫子な習い事をしていたんですね☆
分裂している?様々なセンスがあるということですね。きっとそう。

AB型、いいじゃないですかー♪ウチの子と一緒だ^^
ちなみに私は・・・B型です(爆)
2013-11-06 Wed 15:21 | URL | ももこ #-[内容変更]
あらま~!

しっかりウチのブログまで紹介してくれちゃって、ありがとござぃますぅ~e-266v-398v-352

しかしだ。
ウチのブログはここと違って管理者長期不在が多く
ほぼ廃墟と化しておりますが よろしいのか?
いや、アカンやろぉ~e-263

もし… もしも奇特な方がいて、ウチに来て下さったとしても
気を遣ってコメントなんてしなくていぃですからねー?v-410v-356www

2013-11-06 Wed 17:11 | URL | 美羽 #dvUYBDnY[内容変更]
これは
やはり達筆過ぎて読めないかも(汗)

うちの職場にも達筆な人が居て同じ字を書いてるよ。

2013-11-06 Wed 17:56 | URL | リク #-[内容変更]
美羽ちゃんへ

忙しいのに遊びに来てくれてコメントまで♪
ありがとね♪美羽ちゃん♪^^

勝手に紹介しちゃったけど(笑)
美羽ちゃんの居場所で、少しでも癒される人がいたらいいなぁ~って思ったの。
オルゴールや壁紙はもちろん、
ワンちゃんたちの写真もたくさんあるし♪
何より、美羽ちゃんの人柄があったかいから^^

コメントある無しに関わらず、
つながる人とはつながると思うよ^^

2013-11-06 Wed 19:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

私も同じく真ん中の字は、
答え聞いてもピンときてないという・・・^^;

リクちゃんの職場の人って、男性かな?
まさか猛者軍団じゃないだろうね?(汗)

2013-11-06 Wed 19:42 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |