執事再び!
2013-11-07 Thu 10:03
みなさん、元気いっぱいですか?

私はちょっとテンション低め・・・

心がいじけて小さくなっています。。



そこで思い出したのが、アレ!

アレを久しぶりにやってみようかなって、

本棚から引っ張り出してきたんです。

「お姫様ごっこ の本!(あはは^^)

何のことか分からない人は当時の記事をどうぞ → 「笑わないでね。。」



そんなわけで、

久しぶりに「お姫様」を演じています♪

空想の中のカッコイイ執事に話を聞いてもらってるの(爆)

みんな思ってるでしょ。

アホか・・・って^^;



自分でも多少思います(笑)

でもね、

これで気分が少しでもアップするのなら、

誰にも迷惑かけないし、タダだし、

いいと思わない?

それともやっぱり・・・こいつイタイなぁ~って思う?(爆)





2af8150042aa11e3b2fd22000a9e0875_8.jpg

               東京土産いただきました♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<色気より食い気? | もも色空間 | しばり>>
この記事のコメント
こんにちはー!
お姫様ごっこ  いいですね♪

ロマンスグレーのチョビ髭の執事とおしゃべり!
ロイヤルミルクティーを飲みながら♪

妄想するだけで幸せですね(☆▽☆)

母は父に
父と同等の筋力を持つ人間として認識されていいて
無理して頑張っちゃうので
お姫様ごっこ ちゃんとしたほうがいいですね!

執事の名前は・・・・セバスチャンにしようかな(・▽・)



あ、お土産のお菓子 おいしそうですね♪
紅茶と合いそうです(>▽<)
2013-11-07 Thu 11:15 | URL | いもコン #-[内容変更]
ももちゃん、こんにちは
良くプレゼントが届くわね。東京のお土産って何があるの?
お姫様も大変そうですよ。実際は…
先週。デンマークのプリンスとプリンセスが来ていて、プリンセスは以前ブログで書いたオーストラリア人。普通の家庭の方。結婚生活がうまくいっていないともっぱらの噂。一応子供は4人いるから、彼女の地位は安泰なんだろうけど…なんか無理してるな~って思う場面が一杯だった。
プリンスのホローが無いのよね。
2013-11-07 Thu 11:44 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとう~v-22


>ロマンスグレーのチョビ髭の執事とおしゃべり!
 ロイヤルミルクティーを飲みながら♪

 いいですね~♪執事と言ったら、そんなイメージありますよね^^
 後で、ロイヤルミルクティー飲んじゃおうかな♪^^


いもコンさんのお母さん、華奢なイメージあるけど、力持ちなのね♪
無理してまで頑張る家族思いのお母さん、
時には自分のための時間をゆっくりまったり過ごして欲しいですね。
お姫様ごっこ♪いいですよ♪(笑)
セバスチャンをお供させたらいいですね^^

このお菓子、見た目かたそうなんだけど、食べたらサクッとして食べやすいの♪
でも私は、いもコンさんの作るアイデア料理の方がずっと美味しいと思いますよ♪^^
2013-11-07 Thu 12:03 | URL | ももこ #-[内容変更]
みーこさんへ

そうねぇ~最近いただき物が多いわね。ありがたいことです。

東京のお土産、他には何があるんだろう?
人形焼きとか、ヨックモックのクッキーとか、東京バナナ?
東京ぜんぜん行かないから、よく知らない^^;

実際のお姫様は、大変なのね~
民間の方ってことで、いろいろ苦労もあるんでしょうね。
せめて、プリンスが味方になってあげるといいけどね。

私は気楽なお姫様気分を楽しもうっと♪(あはは)

2013-11-07 Thu 12:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |