色気より食い気?
2013-11-07 Thu 17:26



今朝は、もやもや日記を書いてしまいましたが、

用があって外に出かけ、違う世界の話を聞いたら、

頭の中のスイッチが切り変わって、気分もアップしてきました!

単純でしょ^^;



で、帰りにスーパーに寄って、

↓ 大学芋と缶チューハイ買ってきました♪^^

P1030102.jpg

P1030104.jpg



いつもなら買わずにスルーするところだけど、

今日は自分へのごほうび♪ 



秋はやっぱり食い気よね~♪

と言いつつ、

色気もポケットの中にしのばせておいて、

いつでも取り出せるようにしときたいの。だって女ですから♪



そうそう!

ここ3週間ぐらいレッグマジック(両脚を開いたり閉じたりする道具)を続けていたら、

脚力がついたのか、歩くのがラクになったし、疲れにくくなりました!

これで平地でも山道でもいくら歩いても平気♪(たぶん)

脚ってホント大事よね!

皆さんは、脚きたえていますか?^^


ではまた♪
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<これ・・・書けますか? | もも色空間 | 執事再び!>>
この記事のコメント
大学芋
ももこが缶チューとは珍しい。
お酒は飲んでもワインンのイメージがあるから^^;;

てか大学芋、懐かしいように思うのは何故だろ?
全然食べて無いからかなぁ~。
ももこだったら大学芋を美味しく作れそう♪
2013-11-07 Thu 18:10 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪^^

お酒、今はたまに飲むぐらいだよ。
そんな時でも飲むのはビール♪
ワインをよく飲んでいたのは、
もうずっとずっとずぅ~っと前の話^^;
そうだね。缶チューハイは珍しいよ。

大学芋は小さい頃に近所のお店で買ってよく食べていたよ♪
確かに大人になってからは、あまり食べていないなぁ~

大学芋、簡単においしく作れる方法があるの♪
近くだったら、お芋持って伺うのにね。
あ、リクちゃん甘いの苦手だっけ?^^;

2013-11-07 Thu 19:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんばんは
ももこさん
こんばんは。
今日もコメントありがとうございました。

お姫様ごっこ、あとで見に行きますね。どんなだろう?
お姫様だっこなら得意だけど(笑)

それにしても大学芋おいしそう!
大学芋って僕が小学校の時の給食にもあったよ。

アルコール3%だとほとんどジュース?
2013-11-07 Thu 20:03 | URL | ST Rocker #GK7sQxxU[内容変更]
確かに
>皆さんは、脚きたえていますか?^^


ではまた♪

@( ̄^ ̄)ゞでは股

確かに、足も股も大事だよね。

ウォ~キングをさぼるとすぐ足が弱る。
2013-11-08 Fri 07:56 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
ST Rocker さんへ

こちらこそ♪
お忙しい中コメントありがとうございます♪^^

お姫様ごっこをやると、守られているような感覚になります。
何かに頼りたい時には、元気もらえると思いますよ。
でも私にはもう必要なさそうです。お蔭さまで笑顔です♪^^

お姫様だっこ!
ST Rockerは、ふだん努力して体鍛えてらっしゃるから、軽々でしょうね^^

大学芋はアツアツのが美味しいですよね~♪これは冷めていましたが(笑)
給食メニューにあったんですね。羨ましい。私の学校は給食自体なかったから^^;

このお酒、少し薬っぽい味でした^^;
最近はお酒を飲むこともほとんどないので、すっかり弱くなりました。。
途中まで飲んで、眠たくなり・・・家族の誰よりも早く寝ちゃいました(笑)

ST Rocker さんはお酒スキですか?^^

2013-11-08 Fri 09:35 | URL | ももこ #-[内容変更]
とんぼさんへ

あはは。いつもとんぼさんらしいコメントに笑いをもらってます♪^^

ウォーキングされてるなんて感心ですね~!
もしかして奥さんと一緒にかな?^^

足は本当に大事!
足が丈夫なら、老後も楽しく過ごせると思います♪

股が大事?とんぼさんがそうおっしゃるなら、そうだと思います^^

2013-11-08 Fri 09:43 | URL | ももこ #-[内容変更]
おはようございます!
大学芋 おいしそうですねー!
明日は休みだから 作っちゃおうかな(>▽<)♪

レッグマジックの附属DVDを見ながらやったら
いつも シャーシャーやるだけだと平気なのに
すんごい筋肉痛になりました(+▽+)

でも 一人でやるより なんだか楽しかったです!
テレビに向かって
「先生 きついですー」って言ってるだけなんですが
2013-11-08 Fri 10:03 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

おはようございます♪
朝のあいさつを交わせる人がいるって、幸せ~♪^^

いもコンさんの作った大学芋、おいしそ~♪
きっとツヤツヤの作品に仕上がることでしょう^^

レッグマジックのDVDは、確か脚以外のエクササイズもあったような?
あれ全部やるのは、かなり体力要りそうですね。
私は最初の1回でムリだと確信しました^^;

1日1分でも結構効果ありますよ。毎日続けたらね^^
お互い楽しくやっていきましょうね♪


2013-11-08 Fri 10:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |