眠くって・・・
2013-11-09 Sat 15:30



睡眠たっぷりとったら

かえって眠くなるってことないですか?

私が今その状態。

椅子に座ったまま・・・いつの間にか目が閉じているの

なのでブログが更新できません。 ネタもないけど


P1030108.jpg



今朝7時頃の朝日です。朝日が雲に隠れる瞬間を見事にとらえました!!

なんてね・・・^^;

太陽が昇ったり沈んだりするのって、結構早いでしょ?

カメラを準備する間に、シャッターチャンスを逃しちゃうのよね

でもこれはこれで、味がある写真でしょ?

あっだめよ。画像なめちゃ。。




別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<冬こそ自分磨き! | もも色空間 | ちょっと訂正です。。>>
この記事のコメント
綺麗な日の出ですね。
眠い時は寝ちゃいましょう。あと少し寝たらおきられると思うから…
嫁は夜11時になると眠くなる。だから睡眠しっかりとっている?ちょっと取り過ぎかな~
そろそろ夜型人間に体を慣らしていかなくちゃ。ホリデーいって11時にはねられない我が家です。爆弾、夜のバーめぐり楽しみにしてるし、一人で行かせたらおいたしそうだし…嫁は老体に鞭打って、体はって頑張らねば…
2013-11-09 Sat 15:55 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

日の出、あと少し早かったら、綺麗に太陽が出ていたんだけど、
これはこれでいいよね^^;

もう眠気はすっかり冷めたよ~
みーこさん、11時に寝てるのね。バッチリじゃない♪だからお肌が綺麗なんだわ^^

ホリデーのバー巡りかぁ~想像しただけで楽しそう~♪
朝少し遅く起きるようにしたら、夜も自然と遅くなるんじゃない?

爆弾さんは夜型人間なのかな? 
みーこさん、頑張れ~ でも楽しんで来てね♪^^

2013-11-09 Sat 16:07 | URL | ももこ #-[内容変更]
お早う。モモちゃん。
暑いよ~6時過ぎても。ムシムシ暑いシドニーです。
バーめぐり大好き、人と話すの大好きなイギリス人です。
イギリス人って人恋しいのかな~会う人大抵良くしゃべるよ~
睡眠は肌にいいよね。
嫁の大敵蚊が出始めました。
2013-11-09 Sat 16:21 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

おはよう!眠気からすっかり目覚めました~
コメント再びありがとう♪またみーこさんと会話できて嬉しい♪


人と話すのが好き?
バーで会った人とでもすぐに打ち解けるのかな?
お酒が入ってると楽しいもんね♪
いい出会いがあるといいわね~♪

そちらはムシムシな夜なのね。こっちは、今にも雨が降りそう・・・で降らない(笑)
蚊はどこでも出るのね~ 日本みたいに蚊取り器使うのかな?
もし刺されても、かいちゃだめよね。痕が残るとなかなか治らないもの^^;
かゆみ止めつけて、白肌守ってね^^




2013-11-09 Sat 16:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
あるねぇ~
たっぷりと睡眠取っても眠気が誘って来る事あるね。
寝すぎで疲れるのかな?
今日も昼寝してしまったし(汗)

綺麗な朝焼けですねぇ~^^
7時?
7時だったら、まだ寝てた(笑)
2013-11-09 Sat 18:13 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
コメントありがとう♪( ´ ▽ ` )ノ

寝すぎると頭がぼぉ〜っとして、なかなかスッキリしないよね。
リクちゃんがお昼寝するイメージないなぁ〜よほど疲れていたのかな?

実は7時に写真撮ったけど、この後また寝たんだよね笑
土曜日の朝は学校ないし、ゆっくり起きます。

でも明日は用があって、いつもより早起きせねば!汗

ではまたね〜♪(^-^)/ iPhoneより〜ももこ


2013-11-09 Sat 19:04 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんばんはー
カチコチの大学芋を肴にワインを飲んで酔っ払いです(*´▽`*)

普段より30分早く寝ると夢をいっぱいみてぽーっとします(*_*;

でも、ぽーっとしてると何だか心がホワッとしていてオコリンボウにならなくていいです(*⌒▽⌒*)

朝日、家の前にアパートができて見えなくなってしまったので、久しぶりに見れて嬉しいです!

ごちそうさまでしたo(^▽^)o



2013-11-09 Sat 19:16 | URL | いもコン夕飯にワインを飲んで酔っ払いです(*´▽` #-[内容変更]

わ〜い♪楽しいお酒タイムに来てくれて嬉しい♪
こっちまで楽しくなっちゃう♪*\(^o^)/*

大学芋!早速作ったんですね〜♪
コチコチ!最高!!

いもコンさん、もしかしてお酒飲むと甘えたくなるタイプ?
あ、それ、私か。^^;

朝日見れなくなって残念ね〜
よしっ!じゃあ次回はもっと綺麗な朝日をアップするねっ♪o(^▽^)o

カンバイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私は今からご飯です笑

iPhoneより〜ももこ
2013-11-09 Sat 19:31 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |