つぶやき
2013-11-16 Sat 11:25


朝10時を過ぎた辺りから、

お腹がグウグウ鳴りそうで、

気を紛らわせてる最中です。。

今は、年賀状欠礼のハガキに切手貼っています。

iPhoneでラブソングを聴きながら~


今日も早起きしました。

と言っても昨夜寝るのが遅くなったので、

起きたの6時半!

それでもいつもの土曜日よりグンと早いの。

早起きするのは、ほんとーっに!トクした気分になります♪

まるで一日が、27時間ぐらいプレゼントされたみたい♪

今までの人生、「わたし、夜は強いの♪」

なんて言ってきた自分から

こんなセリフが出るなんてね~


さてと、、

一週間後、果たして同じセリフが言えるかどうか?

(^^;;





最近買ったけど、早く寝るようになったから、

なかなか読めず…

もっと早く起きて朝読書しようかな♪

iPhoneより~ももこ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひとくねり | もも色空間 | 夢と土鍋と>>
この記事のコメント
この本、途中まで読んだ覚えがある。
最後までは読んでなかったような・・・
2013-11-16 Sat 15:21 | URL | ランプ #-[内容変更]
ランプさんへ

コメントありがとう~♪
ちょうど日記書いてるところだったよ^^

ランプさん、読んだ覚えがあるんだね。
忙しくて途中までになっちゃったかな。

この本を読めないまま、
図書館に予約していた本が入ってきたので、
今日また借りてきたよ^^;

南雲意志の本(笑)

ランプさんは小説が好きなのかな?
面白いのあったらぜひ教えてね~♪
2013-11-16 Sat 16:02 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももちゃん、こんにちは
夜寝るのも早いし、朝起きるのも遅い嫁です。
日本のお母さま方はなんて早起きなの~
お弁当作りに5時台に起きているようで、頭が下がりっぱなしの嫁です。

朝起きて天気が良かったりして、窓を開けて”フレッシュエラーを吸う”気持ちいいよね~
嫁も頑張って少し早目にいつもは7時だけど、6:45分にしてみようかしら…但し月~金までだけど…
2013-11-16 Sat 16:38 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

コメントありがとうv-22

お弁当作りを朝やってる人は、早起きよね~(感心)
私は朝が苦手だから、
”前日に作り置きできるお弁当の本”を参考に、
前夜に大部分作ってしまいます。
なので、7時に起きても十分間に合うの♪^^ 今まではそうしてた。

朝の空気は気持ちいいよね♪
雨の日でも少しは窓開けて、風を入れた方がいいらしいよ。

みーこさん、15分早く起きるだけでも、ずいぶん心に余裕ができると思うわ。
週末はゆっくりと。
ムリしない方が長続きするよね^^



2013-11-16 Sat 17:11 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |