晴れたー♪
2013-11-20 Wed 10:21


やったーーー♪

終わったーーー♪

”親ももこ”の任務、今朝無事に完了いたしました!

これでしばらくは、心ゆっくりできます^^


今朝は6時7分に起きました。

こちらは、空が変わっていく様子です。




P1030169.jpg

P1030173.jpg

P1030175.jpg



昨日までグズついていた空も、やっと明るくなってきました♪


雨のち晴レルヤ♪ (ごちそうさん、見てますか?^^)

雨のちくもりで また晴れる♪ (裸の大将、見てましたか?^^)


雨上がりの空はとっても爽やか♪

雨が、晴れの空をより引き立ててくれるから!

雨ってヤダなぁ~って思われることも多いけど、

雨が降って地面がやわらかくなるから、草も抜きやすいんです。


No Rain, No Rainbow ! (雨が降らなければ、虹は出ない。ハワイのことわざ)

努力するからこそ、良い結果が得られる♪


ここ数日、自分なりに頑張ってきたから、

今日の晴れの日は、最高の空!! 



今朝は、家族を送り出した後、動物の動画を観ました。自分いやしのために。

いもコンさんに教えてもらった↓この動画♪ 動物好きにはたまんないっ(*^^*)






↓これも癒される~♪







今夜はぐっすり寝ようっと~♪



おやすみ~♪ (いやいや、まだ朝の10時・・・ )



別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<キュッパ♪ | もも色空間 | 親っていうのは>>
この記事のコメント
朝早起きで大変でしたね(+▽+;)
今日は
ウサちゃんを待ってあげてるネコちゃん♪
可愛くて頬袋をプニプニしたくなりますね(☆▽☆)

2013-11-20 Wed 12:01 | URL | いもコン #-[内容変更]
朝早起きで大変でしたね(+▽+;)
今日はぐっすり眠れますね!

ウサちゃんを待ってあげてるネコちゃん♪
JAバンクのCMのリスみたいなウサちゃんのほっぺ
プニプニしてみたいです(☆▽☆)


明日のお弁当・・・・たぶん焦げた卵焼きが入ってます
うひゃひゃ(>▽<;)
2013-11-20 Wed 12:04 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ
わーーーい♪
今日は3つもコメントもらえて超☆ハッピーですe-241

お蔭さまで一旦任務終了しました!^^

いもコンさんが紹介していた動画、
とても気に入って、昨日から何度も観ています♪
他の人にもこの幸せを♪と勝手に紹介させていただきました^^
本当にありがとうございます☆

ネコちゃんもウサちゃんも可愛すぎて、
現地まで見に行きたい気分になりました^^
ほわほわ♪ふかふか♪ぽよぽよ♪もうたまんないですよねっ♪

JAバンクのCM、知らなかったので調べました。
これですねー♪メイキングも見られるようです^^

http://www.jabank.org/tvcm/cm29.html

以前シマリス飼ってたんですが、
ほんと頬がパンパンになるくらいエサ詰め込んで笑えますよ(笑)

卵焼きって火加減が難しいですよね~
ベテラン調理女子のいもコンさんですら
焦がすことがあるんですね。
そういえば今朝、ネギ入り卵焼き作りました^^
2013-11-20 Wed 12:18 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももちゃん、こんにちは
6時7分早いね~
中間試験が終わったって事かしら~サポートご苦労様でした。
頑張った分だけいい結果がもらえるんだよね~
モモちゃんの自分にご褒美もらってね。
今日のシドニーはとても暑いです。でも青空満開だよ~
気持ちいいね!
2013-11-20 Wed 12:28 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

みーこさん、いらっしゃい♪
コメントいつもありがとうv-318

そう。頑張って早起きしたよ~段々早くなっていってるし。
今回は期末テストだったんだけど、今日で終わるでしょ。
明日からはどうしようかなって・・・
朝生活、とっても快適だから、このまま頑張ってみようかな~

ねぎらいの言葉をありがとう☆
そうね。自分へのご褒美、何にしようかな~♪

シドニーも青空が広がってるのね~♪♪ホント気持ちいいよねっ♪
暑いのかぁ~夏が大好きだから羨ましいな~

お互いハッピーな一日が過ごせそうねe-266
2013-11-20 Wed 12:37 | URL | ももこ #-[内容変更]
ぎゃぁ~(+◇+;)
途中でなぜか送信してしまったコメントがー
そのまま残ってます(>◇<;)

すいません(;□;)

だのに ももこさん 喜んでくれて ありがとうです!

甘い卵は難しくて焦げそうなので
ねぎの卵焼きからやってみます(・▽・)
2013-11-20 Wed 12:46 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

私も今、文章書く前にコメント送信されちゃいました~Σ( ̄□ ̄!)

いもコンさんのコメントは嬉しいので何回でも送信しちゃって下さい♪^^


ネギの卵焼きは、塩っぽいのも合うとは思うんですが、
今朝作ったのは、ちょい甘めでした。
レシピ勝手に載せちゃいます。

卵2こ 万能ねぎ2本分 砂糖小さじ2 しょうゆ小さじ1 塩ひとつまみ

これ、朝作らないお弁当の本に載っていたものです。
前日作って、よく焼いて、冷蔵庫で保存。
2~3日は大丈夫!冷たいままお弁当箱にポン♪です^^
2013-11-20 Wed 12:57 | URL | ももこ #-[内容変更]
毎週、録画している「ごちそんさん」を、土曜日の昼食を摂りながら見ています。「あまちゃん」程ではありませんが、そこそこの視聴率らしいですね。「食」がテーマになると、やっぱり強いみたいですね。
以前、ももこさんに教えて頂いた杏ちゃんのラジオ、聞いてみました。耳に優しい番組ですね。しかし、杏ちゃん、かなりの努力家みたいですね。英語、フランス語は独学で習得したのだとか。読書家、歴女でも知られていますよね。親の七光りだけで芸能界にいるような二世タレントとは、大分違う感じがします。

雨が続いた後の晴天って、ホント嬉しいですよね。(^_^)
2013-11-20 Wed 21:19 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
kakaさんへ

コメントありがとうございます♪e-68

「ごちそうさん」1週間分まとめて観てるんですね~それいいですね♪
毎日15分ずつだと、ちょうどいいところで終わるので、
毎回プチストレスがたまります^^;

「あまちゃん」終わってから、楽しみがなくなりガッカリしていましたが、
案外早く「ごちそうさん」びいきになりました^^
「あまちゃん」とは違う面白さがありますね♪そっかぁ~「食」は強いのですね^^

おぉ~エニータイム・アンダンテ!聴いて下さったんですね~♪
そうなんですよね。二世タレントという感じはあまりしないですよね。
独学で語学を!すごいですね! 
あのラジオ聴いていても、知的なのがよく分かります。
髪の毛も染めたことないとか。まだ若いけど、見習うべきところがある女性です^^



2013-11-21 Thu 11:14 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |