敏感なんです
2013-11-26 Tue 13:05


「豆乳ダイエット」で1㎏太った!ももこです・・・∑( ̄ロ ̄|||)

何とか自力で元の体重まで戻したけど、

もう絶対やんないっ(泣)





今日お昼は、昨夜の残りのミートソースを食べました。

↓ 肉を減らして、代わりにゴボウを入れてるの


P1030210.jpg

ヘルシーだし、歯ごたえあって、美味しいですよ♪





最近、朝6時10分に必ず目が覚めるんです。

ナゼなら、

炊飯器クンが起こしてくれるから

・・・なんてロマンチックなもんじゃありません。

炊飯器のタイマーのスイッチが入るのが6時10分!

つまり、ご飯の炊き始めスタートと同時に目が覚めるんです!

別に大きな音がするわけじゃないんですよ。

どちらかといえば、小さな音です。

よって、家族は誰1人その音で起きたりはしません。

(起こしてもなかなか起きないけど

私1人が、音に気づいて目覚めるんです。 

敏感だから!Σ( ̄口 ̄*)


昔からそうでした。

よほど熟睡でもしていない限り、小さな音でも目覚める体質?です。

以前、犬と暮らしていた時には、

犬が夜中に起きてトイレに歩いて行く時の

小さな小さなペタペタ音で目が覚めていました。。


ちょっとの物音で目が覚めるのは、

私が女性だからなのかも?

生まれつき女性に備わっている本能というか。

これを読んで下さっている女性の皆さんも、やっぱりそうでしょう?

(ここでYESと言ってもらった方が話がスムーズにいくでしょう笑)


ところで・・・

以前、地震があった時に、

いつもは起こしてもなかなか起きないダンナが、飛び起きました!

私はもちろんダンナが気づく前に飛び起きた!

全く気づかずに寝ていましたとさ・・・( ̄ー ̄)




(役立たずの敏感さ


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<トイレをスッキリ♪ | もも色空間 | 恋人達の聖地へ>>
この記事のコメント
ももちゃん、こんにちは
豆乳ダイエットはやっぱりやめた方が良いって事なのかな~
嫁は1度寝るとなかなか起きません。物音で起きるというのもめったにない。熟睡、爆睡。
でも朝はすっきり起きるよ。
2013-11-26 Tue 14:30 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

コメントありがとうございますe-420

豆乳ダイエット、ネットで調べたんだけど、失敗例は見当たらなかった。
きっと私には合ってなかったんだと思う。
一度は挑戦してみてもいいかもね?簡単だし。痩せる保証はできないけど^^;

みーこさんは多少の物音で目は覚めないのね。
熟睡できている証拠でしょう。

あっ。シフォンケーキ作った時のブログありました。勝手に貼りつけときます^^



http://koinoneiro.blog9.fc2.com/blog-entry-1568.html

2013-11-26 Tue 15:21 | URL | ももこ #-[内容変更]
夜中に
ビックリして飛び起きる時は携帯が鳴った時。
あれはビックリするよ><

小さい地震では起きないかも(笑)

ただ冬になるとファンヒーターをタイマー運転にしてるんだけどさ。
運転したら目が覚める。
目覚ましより最初に(汗)

ミートソース美味しそうだね。
ゴボウ???
ミートソースに、ゴボウは聞いた事ないかも。
合います??^^;
2013-11-26 Tue 18:04 | URL | リク #-[内容変更]
ももちゃん、素敵!
バナナシフォンケーキなのね。
型を手に入れるのに結構時間がかかりました。
誰かが作ってくれたケーキが食べたい。
2013-11-26 Tue 18:55 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
今朝は3時すぎに起床しました(昨夜10時すぎに就寝)

それから洗濯をして妻のおパンツなどを干して

6時にクロックマン(起きろ)

「もぉ、起きてるわい」と独り言を言い

妻のベッドに潜り込み

そぉ~とお触り

それから、ゆっくりジワジワと触り続けるも、妻は熟睡。

6時15分に妻の携帯の目覚ましがなり、妻は飛び起きる。

我が家の妻は不感症でせうか?女のED?

敏感妻がヽ(●´ε`●)ノ ホスィわ
2013-11-27 Wed 07:45 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪

夜中、暗闇で携帯鳴ったらホントびっくりするだろうね~
って、夜中にかけてくる人いるんだ?間違い電話かな?

ファンヒーターの音で目が覚める!私も~^^;
ボッとスイッチ入る音がするんだよね。

ミートソースのゴボウって思うでしょ。
これ隠し味に焼き肉のタレが入っているのよ。
これがとっても合うのです♪^^

2013-11-27 Wed 10:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
みーこさんへ

お返事ありがとう♪

プレーン味のシフォンより、バナナシフォンの方が好きなの♪
ふわふわしてて、しっとり♪
シフォン型が届いたら、ぜひ作ってみてね^^

料理でもそうだけど、たまには誰かに作ってもらいたいって思うよね~

2013-11-27 Wed 10:21 | URL | ももこ #-[内容変更]
とんぼさんへ

コメントありがとうございます♪
ずいぶん早起きしたんですね~時間がたっぷり使えますね♪

クロックマン、ちゃんと活躍?してるようですね^^
うちのクロックちゃんは再度壊れましたが(汗)
クロックマンは元気いっぱい働いていますよ!

奥様のことでは何かとお悩みのようですが、
今の世の中、レスの家庭はかなり多いと思われます。
理由は様々でしょうが、
元々あまり興味ないという女性(男性)もいるようですよ。
結婚した当初はまだいいんでしょうが、
結婚生活長くなると、家族になっちゃいますからね^^;
そうなると、もうそんな気になれなくなるのかもしれません。
だけど、反応してくれないのは寂しいですよね。
他に何か楽しいことを始めるとか?

とんぼさんの人生がもっと楽しみあふれるものになりますように☆
2013-11-27 Wed 10:38 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |