更新できなかった・・・(汗)
2013-12-04 Wed 20:01

決して忙しかったわけじゃないし、

朝が遅かったわけじゃないし(6時20分起床!)

妄想にふけってたワケでもないんだけど、

何だか1日があっという間に過ぎ去りました

というワケでブログ更新できなかった

と言いたくて、キー叩いてます。



さてと!お腹がとてもとても空いているので、

家族の帰りを待たずに、ご飯食べちゃいます^^;

いいよね~たまには♪



では皆さま!

心ゆるりとお過ごし下さい




1-01.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どうぞごゆるりと。。 | もも色空間 | 魔法が使える♪(かも)>>
この記事のコメント
おはようございます!
私もココ何日か あっという間に過ぎていきます(+▽+;)

ところで ももこさんの魔法すごいですね(☆▽☆)
これからも素敵なことがいっぱいありますように!

2013-12-05 Thu 09:20 | URL | いもコン #-[内容変更]
ももちゃん、こんにちは
何かをしたわけでもないのに、時間だけが過ぎるって事。あるよね~
きっとちょこちょこ動いてるんだと思うけど、お腹が空いたんだから、いつもより動いていたということでしょうか?





2013-12-05 Thu 09:22 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
いもコンさんへ

お元気でしたか?
コメントありがとうございます♪^^

いもコンさん、忙しく頑張ってるようですね☆
お体もちゃんといたわってくださいね^^

魔法☆すごいでしょ^^
いもコンさんも、自分では気づいてないけど、
魔法使えるかもしれませんよ?

お互い素敵なことを振りまきましょうね♪
2013-12-05 Thu 11:37 | URL | ももこ #-[内容変更]
みーこさんへ

コメントありがとう~♪

昨日は時間があっという間に過ぎました。
今日もちょこちょこ何かやってます。
みーこさんはどんな一日かな?

最近朝起きるのが早くなったから、
その分朝食も早くなって、夕食も早めにお腹すくの。
寝るのも早くなって、健康的な毎日です^^
2013-12-05 Thu 11:40 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |