どうぞごゆるりと。。
2013-12-05 Thu 12:24

 お知らせです 



コメントを入力したのにナゼか送信できなかった・・・

という症状が起こるという報告をいただいております。

一度ハジかれると、メールフォームからも送れないみたいです(汗)

本当にご迷惑おかけして申し訳ありません

今、いろいろと原因を探していますが、

今の時点では、すぐに解決できるかどうか分かりません。


そこで!

取りあえずの対策として、

もも色空間の掲示板を作りました♪

広告多いけど(汗)無料だから仕方ないです^^;



♡もも色のありか♡ (←名前はまだ検討中~)


(左側のリンクの一番下からも飛べます)




どうしてもコメントができない方は、

こちらにお願いできたら嬉しいです♪

パスワードは「momo」です。お手数ですが^^;


コメント以外のメッセージもOKです♪

できる範囲内でお返事させていただきます。

どなたでも、ごゆるりとどうぞ。。

(さて一番乗りは誰かな?



但し、取り急ぎの対策なので、

ある日突然消えてしまう事ありです(笑)




x31_m.jpg




今日の日記はまた後で・・・書けると思う^^;


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<過去に手を振って | もも色空間 | 更新できなかった・・・(汗)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |