おめでとう♪
2013-12-06 Fri 11:10
(今から自分の世界に入ります。野放しにしていいから^^;)


観た?

観た?

観ましたか?

昨日のフィギュアスケートGPファイナル!


くぅ~!カッコ良かったぁ~!

羽生クン!!!!!

世界最高記録を出しましたね~!

(最後のスピンのグラッがなければ夢の100点越えだったとか)

それにしても18歳ですよ!

18歳で世界トップですよ!


演技中は、惚れ惚れするようなキリッとしたカッコ良さ!

試合後のKiss and cryでは、幼い子供のようなあどけない表情♪

そしてインタビューの受け答えは、すっごく大人!!

そのギャップが、女性にはたまらないんですよね~

あんな・・・息子が欲しい


昨日のインタビューの中で,

さっきできることを一生懸命やっただけ。

いま自分にできることを精いっぱいやった。

今すべきことは、

この点数に驚いて、ただ喜ぶこと!

この時しかできないことを十分に楽しみたい!

・・・みたいな事を言ってたけど、

あの言葉は、すごく実感ありましたね。

震災を体験した羽生クンだから、尚更そう思いました。

終わったことを振り返らず、

未来を思いわずらうことなく、

ただただ今目の前にあることを精いっぱいやる!


そして私が今すべきことは、

今夜のフリーの演技を応援すること!

そして羽生クンの明日の誕生日をお祝いすること!

「羽生クン、お誕生日おめでとう♪」






今回のグランプリファイナル福岡!

東京以外の都市であるのは今回が初めて!

あぁ~観に行きたかったなぁ~

でも、今同じ土地に、

羽生クンや真央ちゃんがいるなんて、

そう考えただけでもドキドキします・・・(* v v)



今回怪我で惜しくも出場できなかった高橋選手、

そして他の選手達にも、エールを贈ります!

ファイト!!




s_00h3.jpg




また後ほど更新できるかも?

では♪^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まさかの言葉が・・・Σ( ̄口 ̄*) | もも色空間 | 過去に手を振って>>
この記事のコメント
ももちゃん、こんにちは
”おめでとう”
羽生君がわからなかったので、インターネットで調べたら、昨日の画像があり見ました。フィギアスケートを見るのは何年ぶり?何十年ぶり?って感じです。
解説の男性が興奮しまくりで面白かったです。
オリンピックで優勝できるといいね。日本のフィギアスケートのランクがさっぱりわかっていない嫁です。
2013-12-06 Fri 11:59 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

わざわざ調べてくれたなんて嬉しい♪

それにしてもすぐに動画探せたなんて、すごいね~
私はやっと今見つけました^^;

そちらではフィギュアは放送されないのかな?
あまり盛んじゃないのかもね。

日本のフィギュアは、今はレベル高いよ~!
オリンピックの選考はこれからだけど、
どの選手が出ても、素晴らしい演技は期待できます!

解説の人、佐野稔さんって言って、元フィギュア選手!
佐野さんの解説、ホント興奮しまくりだったよね~「すげ~」って何度も叫んでだし(笑)
以前も、他の選手がジャンプ成功した時に、「オトコ!!」って叫んでました(笑)

コメントありがとう♪

2013-12-06 Fri 12:30 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |