のほほん。。♪
2013-12-13 Fri 15:13



久しぶりに続けて更新します!

さっきの日記はコチラ → 師走こそ癒しを♪



さっきは癒し♪だったけど、

今回は、のほほん♪

似たような感じね^^;

もしかして私・・・ストレスたまってんのかな?∑( ̄ロ ̄|||)



さてと・・・!

今朝、テレビにDAIGOが出ていました。

メンタリストの方じゃなくて、

ウイッシュ!の方ね^^


私、以前から何となく彼に好感を持っていて、

テレビに出てると、つい見てしまうんだけど、

それは、彼の持つあののほほんさが、

見る人の心をほわっと癒してくれるからじゃないかと思うの。


今朝の番組でも、彼が一言話すたびに、周りからドッと笑いが♪

彼の漫画家の姉からよく言われるんだって。

”喜怒哀楽の「怒」と「哀」がない人” って(笑)

いつも楽しそうにしてるって♪

きっとどんな事でも、のほほんとした思考で、

明るい方に持っていくことのできる才能があるんじゃないかなぁ~

”自宅通いの35歳のロッカー”(笑)

そんなふうに自分のことを笑うDAIGOが、可愛いなぁ~♪と思いました。

彼は、友達にしたいNO.1ですね!

恋人には・・・どうかな?どうかな~



illust2389.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<釣られてマンガを・・・ | もも色空間 | 師走こそ癒しを♪>>
この記事のコメント
ももちゃん、こんにちは
DAIGOがわからなかったので、調べました。
母方の祖父が”あの竹下昇総理”って凄~い家系の出。
ハンサムじゃないですか?モモちゃん好みだね~
嫁もこの手のお顔は好きです。ポっv-16

ピリピリ、カリカリよりのほほ~んが良いね。癒し系。
お喜楽な人好きです。
2013-12-13 Fri 15:54 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

わざわざ調べてくれてありがとう♪

みーこさん好みの顔なのね^^
私もそうね。ワリと好きな顔立ち♪
でも恋人というよりは、友達や弟にしたいタイプ^^
背も高いから、みーこさんの好みに近いと思うよ~

家柄すごいんだけど、少しもイヤミがない感じ。
万人受けするタイプじゃないかな。彼は。

みーこさんと同じで、私もノーテンキな人が好きです♪^^
2013-12-13 Fri 16:01 | URL | ももこ #-[内容変更]
DAIGO
そう言えば、彼の歌は聴いた記憶が^^;;
いつもバラエティに出てるから。

寒くなったよ!
今朝は積雪がかなりあってビックリ!
今年もホワイトクリスマスになりそうです(汗)

2013-12-13 Fri 17:46 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪^^

あ~そうだね。私もDAIGOの歌はあまり聞いたことない^^;
ちなみにネットで動画検索してみたけど、
出てきたのはバラエティーばかり^^;

そっちのこと、ニュースでやってたよ~
今朝は今年一番の積雪だったみたいね(汗)
ホワイトクリスマス?
その日だけこっちに雪分けてください^^

って、雪かき大変だね。
どうか安全、完全防備で作業してください。

2013-12-13 Fri 18:25 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |