真夏の国から~♪
2013-12-17 Tue 11:26


ルン

    ルン

        ルン





一足先に、私にクリスマスプレゼントが届きました~

しかもしかも!

南の国の色っぽくて素敵なサンタさんからの贈り物♪

日本とは季節が真逆のお国、

オーストラリアのシドニーからの贈り物♪



うれしいっ

       ありがとう

              ありがとう♪みーこさん♪^^





写真 1




ちゃんと届いたよ~

ほらっ♪この通り♪^^



写真 2





このプレゼントを手にした時、

いつもはネットで、文字で会話している友達が、

実際存在してるんだ~ってリアル感がわいてきて、

まるで風船が一気にふくらんで綺麗な丸になったみたいに、

感激で胸がいっぱいになりました(胸の大きさはそのまま)




みーこさんと知り合ったのは、

忘れもしない今年2月のあの日記!

100円ショップの腹巻きをネックウォーマーに変身させた

この日記でした→ http://koinoneiro.blog9.fc2.com/blog-entry-3072.html

みーこさんがこの日記にコメントしてくれたのが始まり♪

まだ1年も経ってないけど、こうやって繋がれたこと、

とてもとても感謝しています



いただいたプレゼントは、

チョコレートのお菓子と、グミと、

ベジマイト!(トーストに塗って食べるんだって)

きっと食べたことのない味だと予想しています^^

チョコレートは早速一粒いただきました♪

甘すぎなくて、私好みの大好きな味♪^^

どれも初めて食べるものばかりで、

これから少しずつ食べるのが楽しみ~♪




私はネットに出会えて本当に良かったと思っています。

ネットを初めて、いろんな、本当にいろんな友達に出会えたから!

もしネットをやっていなければ、

ごくごく身近な人付き合いだけで、毎日を過ごしていたことでしょう。

だけどネットに出会えたことで、

住む場所も、職業も、環境も、年齢も、性別も違う様々な友達と

出会うことができて、楽しみがいっぱいいっぱい広がりました

だから皆さんには本当に、心から、すっごく感謝しています☆





そして、みーこさん。

今回は嬉しいプレゼントを本当にありがとうございました





aca5c024662811e39c22120bf3493343_8.jpg



カードも何度も何度も読んだよ♪^^



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<勘違い。。 | もも色空間 | 寮のクリスマス>>
この記事のコメント
ももちゃん、こんにちは
うわ~恥ずかしいッたら…
もっとちゃんとしたも送ればよかったかしら~と…
美味しい?ハリボのグミはお勧め!ベジマイトは無理やり。食べてほしくて、入れちゃいました。食べられるかな~心配。
そうだね。腹巻を首に巻いてっていうのでコメントしたんだね。多分コメント残したのはモモちゃんが最初だったんだと思う。
ブログの使い方もわからず始めたから、友達増えなくて…
ももちゃんとお知り合いになれて、楽しい1年を過ごすことができました。ありがとう。
2013-12-17 Tue 12:58 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

えへへ♪ 嬉しくって書いちゃった^^

こんなに色々と、送料もかかるのに送ってくれて、
何よりもその気持ちが嬉しかった♪

グミは小さいから食べやすそう~♪
今日おやつにいただくね^^

ベジマイトは好みが分かれるって聞いていたけど、
一度は食べてみたいと思っていたから楽しみ~♪
栄養があるんでしょ?だから送ってくれたのね。ありがとう^^
料理にも使えるんでしょう?
みーこさんは主にパンに塗って食べてるのかな?

初めてのコメント、勇気出して書いてくれてありがとう☆

それはそうと、エアメールって早いのね~ビックリ!
日本から送る場合も同じぐらいで着くのかな?
送る際には、いろいろと教えてね^^

心からありがとうv-22
2013-12-17 Tue 13:11 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももちゃんはオリーブが好きだから、ベジマイトも好きだと思います。パンをトーストして、たっぷりバターを塗ってその上にうっすらベジマイトを塗って食べてね。クラッカーとかでも美味しい。クラッカーにべジマイトを塗って、好きなチーズをのせて食べるとか…
エアメールは1週間位で通常はつくかな?
2013-12-17 Tue 14:53 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

お返事ありがとう♪

オリーブベースの味なのかな。
だったら好きだと思う^^
早速パン買ってこなくっちゃ♪

カードの日付けが13日になってたでしょ。
昨日16日に着いたから、超スピードよね~ホントびっくり!
途中、運んでくれた人にお礼言わなくっちゃ^^

今日はチョコのお菓子を2個も食べました♪(ホント好きな味♪)
グミはもうちょと我慢してから食べるつもり。
だっていっぺんに開けたら、もったいないもの^^

重ね重ねありがとう☆

2013-12-17 Tue 15:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんばんは
ももこさん
こんばんは。
素敵な記事で感動しました!

2013-12-17 Tue 21:23 | URL | ST Rocker #GK7sQxxU[内容変更]
ST Rocker さんへ

ありがとうございます!!

友達のことを書いたこの日記にコメントいただけて
本当に嬉しいです♪本当に♪

読んで、心に伝わるものがあったのなら幸いです☆

感謝e-267
2013-12-18 Wed 11:30 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |