勘違い。。
2013-12-18 Wed 12:36


何かとバタバタしていますし、

色々とネタもこねています。。



昨日「はなまるマーケット」のサイトを見ていたら、

ある日の特集記事のタイトルが、

コレだったのよ

















☆ズラ得☆





Σ( ̄口 ̄*)





私は思いましたね。

そっか・・・

主婦はズラすると得することがいっぱいあるんだー♪

(ズラ→



でも違った・・・。

はなまるの記事を読むと、

ズラ得とは・・・

旅行のハイシーズンや繁忙期など、
需要の高まる時期や時間をあえてずらすことで受けられるお得なサービスのこと


なんだって・・・( ̄ー ̄)




私だけじゃないよね?

皆さんも絶対わたしと同じ勘違いしたでしょ?(* ̄ー ̄)


いや、でも私・・・一休さんの頭とか結構スキ♪




あと・・・

こんなふうに、芸術的なこぼし方する自分もワリと好き









写真






何はともあれ、私は元気です♪


images1.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<何かと大人です | もも色空間 | 真夏の国から~♪>>
この記事のコメント
ももちゃん、こんにちは
”ズラ得”ずらすからお得満載。これってオフシーズンの事よね。これ、言い方が悪いと思う。オフシーズンは何かと特典が付くよね。嫁家も大概旅行はオフシーズンです。
でも。カツラのズラは思い浮かばなかった。

2013-12-18 Wed 13:25 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

みーこさん、いらっしゃい♪^^


ズラ得、そうオフシーズンのこと!
言い方悪い?そうでしょう~そうでしょう~勘違いしちゃうよね~
って、ズラは思い浮かばない?え~っ私だけ?Σ( ̄口 ̄*)

みーこさんのクリスマスホリデーももうすぐね♪
楽しんできてね~♪^^

2013-12-18 Wed 14:41 | URL | ももこ #-[内容変更]
これって
上手に、溢したね^^;;
芸術と言っても過言で無いような。。。

旅行はオフシーズンだと料金が安いんだよね。
俺も混み合ってるシーズンよりは空いてるオフシーズンを狙ってる^^

「はなまる」で、この前ネットで話題になってたな。
番組が打ち切り??だっけ??

「笑っていいと、も」も終わるし。

寂しいですね。
2013-12-18 Wed 17:59 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪^^

ね。天才的なこぼし方でしょ。
小さい時からこぼすの得意だったからね^^;

旅行、オフシーズンに休みとれる人は、
その方が安くて混まないからいいよね♪
うちの場合はちょっとムリだけど^^;

うん。「いいとも」も「はなまる」も終わるみたい。
長年続いてきた番組が終わるのは寂しいよね。
新しく始まる番組も、長く続く人気番組になるといいね^^

2013-12-19 Thu 10:36 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは!
ズラ得って
〇〇〇ずらー って言うといいことあるのかと・・・
時期をずらす でしたか(>▽<;)

確かに混んでいる時期に出かけるとすごく疲れます
休みをずらして取れない人は大変ですよね(+▽+)

でも大変だったことも いい思い出になりそうです♪
2013-12-19 Thu 11:25 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

いらっしゃい♪^^

>〇〇〇ずらー って言うといいことあるのかと・・・

あはは!そのズラもありますね~^^
人によってズラも色々ですね(笑)
何れにしろ、勘違いしやすいネーミングよね^^;

大変だったことも、いい思い出になると思う、
いもコンさんの前向きな考え方、拍手パチパチです☆

お友達との旅行、楽しみですね♪^^
2013-12-19 Thu 12:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |