人生ドラマあり・・・ おバカあり・・・
2013-12-24 Tue 11:02


3日ぶりの更新です。

家の中にいて、シモヤケができたももこです∑( ̄ロ ̄|||)

靴下も2枚重ねしているのによ。手足の末端が冷えるのよね~

足の指がサンタさんのように真っ赤で、太ってコロコロしています。。

もし手が温かい人がいたら、

お願い。私の足を暖めて。できれば男性希望!(コラッ)


でもよく考えたら、

シモヤケの足を温めたら・・・痒くて痒くて、もだえちゃうかもw




さて、2連休でした。

でも受験生がいるので、遠出はしていません。

近くの夢タウンやイオンに行ったぐらい。

↓ これを買ったぐらい(ついに3巻にも手を出した~)

写真 4


漫画って、ほんとハマりますね^^;

4巻はまだ出てないので、しばらくは手は出せないけど。





それはそうと、

ソチオリンピックのフィギュアースケートの代表選手(長っ

決まりましたね!(興味ない人はスルーして)

この2日間、夜はフィギュアーの全日本に釘づけでしたが、

各選手のそれぞれの想いの中、いろんなドラマがありましたね~

高橋選手、演技中に手から血を流してたでしょ!

私も途中で気がついたんだけど、

あれ?これも演技のうちかな?

手をギュッと握りしめたら、ケチャップが手に広がる仕組み?

・・・なんてマジで思いました(←バカすぎる


涙でインタビューに答えるあの様子を見ていたら、グッときたし、

これで選ばれなかったら可哀想だなぁとも思ったけど、

結果、選ばれて良かったなぁとも思ったけど、

その一方、選ばれなかった選手のことを思うと・・・

自分は落ちたのに、「大ちゃん、頑張って!」と声かけたあの選手のことを思うと、

あぁなんて心詰まる選択なんだろうって思いました。

全ての選手が参加できるとどんなにいいでしょうね。


あと、安藤美姫の「マイ・ウエイ」の曲で舞ったあの演技、笑顔!

すごくすごく感動しました!

波瀾万丈ともいえる彼女の人生、恋と共にあった選手時代、

これからは指導者として、

1人の娘のお母さんとして、

とびっきり幸せになって欲しいなって思います☆




感動的な話を書いた後になんだけど、

うちの受験生、ホントおバカで笑っちゃう。

ユニクロで買った、もこもこスパッツをはいたら、

脚やお尻の形が、モロ出たんです。。

で、それを鏡で見て、ウケまくって、

写真まで撮るという・・・(撮ってやる親もどうかと思うが)













写真 1 (1)





うつぶせに寝転んで・・・(私のお尻じゃないよ。念のためw)


でもココで彼女の挑戦?は終わらなかった。


何を思ったか、


お尻に力を入れ・・・




















写真 2





・・・どーにかして




親はこんなにマトモなのに・・・( ̄ー ̄)







121121_0800_tigpig_640_480_b.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<嬉しいこと♪ | もも色空間 | 年末年始の過ごし方>>
この記事のコメント
メリークリスマス♪
もこもこスパッツ・・・完全に形が浮き出てますな^^;
でも暖かそうで良いんじゃね?(笑)

第三巻買ったんだ!?
気合入ってますな^^
俺も欲しい漫画の本があってね。
ネットのオークションで探してるんだけど値段が高くて^^;;
全巻で25冊だし。

決断が難しい(笑)
2013-12-24 Tue 13:12 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

メリーe-69クリスマス

スパッツ、ぴったりフィットだから形がモロ出ます^^;
でもホントあったかそうだよ。私も買おうかなw

漫画って、どうしても続きが気になって買っちゃうよね~^^;
リクちゃんは元々漫画好きなんじゃない?
オークションで高値だったんだ?
もう本屋では売ってないやつなのかな?
何とか安くで買える方法に出会えるといいね~^^

2013-12-24 Tue 15:30 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |